10

10

コメント:

3連休とiPhone5

この3連休はかなり充実していたというか、いろんなものを詰め込み過ぎたというか、とても楽しかったからいいんだけど、ざっくり振り返り。

土曜日、午前6時に家を出る。bgさんと30kmペース走。帰宅が午後12時くらい?そこから髪を切る。もう2年くらい前から髪は自分で切っている。
午後1時40分に家を出て歯医者へ。前に住んでいたところがかかりつけの歯医者なので車で30分かかる。あっ、このとき昼飯食べてないや。
家に帰ってきて、午後4時に家を出て整体へ。これも車で40分くらい。

日曜日、午前6時20分に家を出る。流山ロードレース。帰宅が午後5時半。ご飯食べたり準備したりして、少し寝ようと思うが、なかなか眠れず、1時間くらいは寝たか?
夜中、午前1時10分に家を出る。駐車場の関係で秋川駅から走る。午前2時過ぎから40分ちょっと。6km。
家に帰ってきたのが午後1時くらい?その後、家族と買い物へ。なんか興奮しているのか眠くない。

月曜日、あぁぁ、やっぱり眠い。初フルまで今週ががんばりどころだ!と気合を入れて帰ってきたのに、そのまま眠ってしまった(笑)

で、なんでこんなことわざわざ書いたのかというと、僕はiPhone3GSを使っていて、これはかなり前のなので動作も遅いし、バッテリーもすぐになくなる。もう使っていてイライラする。
そんなときにiPhone5が発売された。そりゃ、もう買いますよね?買う、買う。今のやつちょうど3年も使ってるし。
オンラインショップで予約購入。そうすると設定やらなんやら自分でやらないといけないんだけど最近忙しいから店に行っている暇がない。

楽しみぃ。iPhone5。








1010001.jpg
これね。iPhone5。

もうね、これ4日前に届いているから(笑)
忙しくて設定する暇ないから。しかもちょっと調べたら切り替えるのに午後8時半までにソフトバンクへメールだかしないといけないらしく、平日はそんな時間に家にいないから。

これ使えるようになるのいつなんだろう?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

san-an

おおデカいですね~。つくばあたりには使えてるといいですね!

10

10

12:54

アレキ


san-anさん

大きいんですけど、薄くて軽くなりました。けっこう驚きです。今のところただのオブジェです(笑)

10

11

07:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/151-a4f1f0a7

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad