10

06

コメント:

本日はブログ村マイコースシリーズ第七弾!!

本日はブログ村マイコースシリーズ第七弾!!

bgさんです。

場所的には同じ県内、しかもわりとご近所的な場所なので、移動は楽だ。
本来、このブログ村マイコースシリーズといえばゆる~く走って、そのコースを紹介することを主な目的としている。

しかし、まぁ、物事にはいつも例外があるように、過去にはインターバルづくしの回や圧倒的な登りの登山の回など、あれ?と思うことがままあった。

今回は、なんと30kmペース走をやってしまおうということだ。私の初フルに向けてbgさんがひっぱってくれる。なんて優しい人なんだ、bgさん。ありがとう。
私にとっては何とも贅沢なこの企画。そりゃ、30kmペース走なんてつらいけど、でもやらなくては初フルが不安だ。

そんなわけでおさらい。本日、JR蓮田駅7時に集合。その後、30kmペース走です。以上。
何ともあっさり書いたけど、今のところ参加希望者がいないので、まぁ、いいでしょう。そりゃ、ゆるゆるランのはずが30kmペース走になってしまったんだから、いないよなぁ。うん、うん。仕方ないよ。
いや、自分がビビっているわけではないんだよ?決してそんなに走るの?なんて思ってはいないさ…。

一応、bgさんと調整ですが、多分、キロ6分で走ると思います。調子良ければその後、上げていってもらおうと考えてます。

もう、マイコースシリーズ、私は緊張とかしないんですけど、今回は緊張しています(笑)これ撃沈したらフルあぶないだろうなぁ。

とにかく行ってきます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

helloween

アレキさん、おはようございます。

毎回楽しみにしているマイコース企画♪
今回は30kmペース走ですか〜。
楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

明日は流山宜しくお願いします〜(^o^)丿
勝手に目標タイム1時間にしておきましたので(笑)

10

06

04:49

kin

そう、これに参加するか、一人で走るか、今日(正確には昨日!)悩んでいたんです。
さっき一人で走ってきました。吉と出るか凶とでるか。
個人的には大人の判断をしたと思っているのですが(笑)

10

06

05:13

アレキ


helloweenさん

30kmペース走、なんとか無事に終えました。
でもヘロヘロで撃沈の一歩手前くらいでした。まだまだだなぁ。

目標タイム1時間ですか?速いな(笑)

10

07

01:03

アレキ


kinさん

そりゃ、もちろんご一緒できればそれが私も嬉しいですがkinさんのペースと私のペースでは違いすぎますからね。またゆるい時に一緒に走れれば。
買い物も行けたようですし、よかったのでは(笑)

10

07

01:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/147-abb4ad3c

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad