10

01

コメント:

ブログ村マイコースシリーズ~郷愁の10月編~

マラソンシーズンに突入し、ちらほらレースも始まってきている状況の中、まだ続くよ、ブログ村マイコースシリーズ。
ということで郷愁の10月編。何が郷愁だ?って聞くのはなしで。いつものように適当に決めていますので(笑)

10月6日(土)bgさん
ブログタイトル『bg graffiti』
bgさんのブログではいろいろと有益な情報が紹介されています。けっこう丁寧に細かく紹介されています。
私のように自分勝手な思いを綴るだけの、お得な情報一切なしの能天気なブログとは一味も二味も違っています。
bgさんはいろんなランニングコースに出かけていき、そのコースをブログで紹介するという、まぁ、ほぼマイコースシリーズ的なことを以前から、ご自分で、しかも私より詳細にやられているのですが、でも、まぁ、行きます(笑)

今回はここのコースを走るようです。このコースの一部を他のコースを交えて走るらしいです。ってややこしいですね。多分、bgさんのブログで説明してもらえるのではないか?と思われます。ってまさかの丸投げ(笑)
今、決まっていることはスタート時間が6時半~7時くらい。埼玉県蓮田市のJR蓮田駅あたりに集合。
そしてここが重要ですが、当日はマイコースシリーズのくせに30kmペース走を実施する予定です。

bgさんが私の初フルに向けて、私のことを引っ張ってくださるということなので大いに甘えてしまいます。今のところ5分半~6分ペース、距離が20km~30kmの予定です。当日の状態でどうするかbgさんとお話して決めます。
他に参加者がいらっしゃればもちろんその方の要望も含めて決めます。30kmペース走で参加者いるのかな?

とにかく、今回のマイコースシリーズ、いつもと違ったドキドキ感があります(笑)

10月13日(土)kantokuさん
ブログタイトル『走れ現場監督 「汗をかけ!!」』
まぁ、説明もとくにいらない有名な熱きブロガーですよね。
つい最近改名されたようで、正式名称は『ウルトラ・kantoku・セブン』というらしいです(笑)
この方は、ぎりぎり関東地方在住なので先月の特別枠とは違い何の問題もないのですが、それなのに、関東地方なのに、遠い(笑)茨城県水戸市ですね。私の家から車で2時間40分くらいですかね。でも行きます。もう遠いとかって感覚は麻痺しつつありますからね。とくに先月で(笑)

でね。このkantokuさん。マイコースはブログでもよく出てくる千波湖なんだと思うんですよ。いや、当然そうなんです。1周3kmの走りやすい千波湖。それなのに、それなのに、なんかまた不穏な空気を感じています(笑)
とくに先月の山登り以降、kantokuさんの頭の中は山、山、山ですからね。いったいどうなってしまうのか?
このあたりはkantokuさんのブログ記事を待つことにしましょう。ってここも丸投げです。

いずれにせよ、わたくしごとですが、この翌週に初のフルマラソン、ちばアクアラインマラソンを控えています。偶然ですがkantokuさんもアクアラインに出場します。なので、普通は調整期間ですよね?うん、うん、そうに決まってますよ。
まさかなぁ、山で5時間も6時間もってないと思うんだよなぁ。でも普通じゃないんだよなぁ、この方。どうなるんだろうなぁ(笑)
そのあたりは待ちましょう。kantokuさんの記事を。でもなぁ(笑)

そんな感じで郷愁の10月編はこの2名の方でお送りする予定です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

リンガンガー

う~ん。水戸かぁ(*´д`*)

10

01

13:57

三升

kantokuさん、奥久慈の男体山あたり、確かmy courseじゃなかったかな(笑)。俺、それなら絶対行くよ(笑)。

10

01

14:03

kantoku

まさか、2時間40分もかけて来ていただくのに、千波湖走って帰らせるわけにいかんでしょ(笑)

まっ、観光ということで名所を案内しますよ

大切な初フル1週間前だしね
無理させるわけに行かないから・・・・

このところ、富士山、ハセツネ試走、北アルプスと山に行きまくってるアレキさんには楽勝なコースを用意しておきます、フフフ


> リンさん  いやー、遠いっすよ、それに来たアルプスみたいな景色は用意できませんから・・・・

> 三升さん  マイコースです!!  言い切っちゃった(笑)

10

01

18:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

01

18:32

怪盗紳士

郷愁w
ぜひ10月は哀愁のある走りを。

10

01

21:31

のべ

たしか埼玉も茨城も日帰りで遊びに行ける場所でしたよね(笑)
行ってみたいな~

10

02

00:57

kin

あいかわらず、悩ましい・・・

10

02

01:54

アレキ


リンガンガーさん

今月ウルトラも2本あるんですよね?
水戸かぁ、って悩んでること自体が驚きですよ。
関東以外のマイコースはリンさんにやってもらおうかな(笑)

10

02

05:19

アレキ


三升さん

こういうコメントでkantokuさんをその気にさせるから…。
まぁ、万が一ですが、お会いできることを楽しみにしています(笑)

10

02

05:21

アレキ


kantokuさん

あぁ、あのあとですね、よく調べたら2時間40分もかからないみたいです。
だからいいんですよ、千波湖で。え?2時間20分くらいです(笑)

10

02

05:22

アレキ


怪盗紳士さん

哀愁の走りって…。あまりいい結果が伴わない感じ(笑)
さぁ、そろそろゴール見えてきましたよ、行きますからね。

10

02

05:24

アレキ


のべさん

あぁ、みんな、おかしくなってきてるよ(笑)
お待ちしてます(笑)

10

02

05:25

アレキ


kinさん

ふふふ。悩んで、悩んで。この企画、ある程度無理するの前提ですから。ほら、悩んで(笑)

10

02

05:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/142-d5d3d2e4

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad