09

16

コメント:

本日はブログ村マイコースシリーズ第五弾!!

本日はブログ村マイコースシリーズ第五弾!!新横の雅さんのところへお伺いします。

雅さんのマイコースでは本日よこはま月例マラソンが行われているため私も参加します。
けっこう楽しみ。まぁ、マイコースシリーズとレースのコラボになるわけですね。

なんでもよこはま月例には毎回1000人くらいの参加者がいるそうなので、このマイコースシリーズ最大の参加人数になります。すげえよ、マイコースシリーズ(笑)

そんな記念的な第五弾のマイコースシリーズに参加してくださるのはさぶろうさん。今回はレースのみの参加になります。お子さんとご一緒に1kmランに参加されるようです。

あとは今回もまったく存じ上げていない方が参加されるようです。雅さんのところへ参加表明の連絡があったそうです。
前回のまつよしさんのミステリアスさがまだ残っているようです(笑)これも楽しみです。

それでは新横の雅さん、参加される方々、本日はよろしくお願いいたします。

あっ、そうそう、私は昨日山へ行ってきました。先ほどまでその記事をアップするべくがんばっておりましたが、断念いたしました(笑)
そんなわけで順番が逆になってしまいますがマイコースシリーズの記事の後に更新いたします。山のことについてはさぶろうさんのところへ行くと詳しく書かれております。

とりあえずまだ時間があるので再度寝ます(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

kin

雅さん、マイコース、どうでしたか?
#ふと気を抜いてチェックしてなかったら、カープ・・・おっこちてきました。まだまだーーー!

09

17

02:14

アレキ


kinさん

マイコース楽しかったですよ。くわしくはレポで。
2ゲーム差もあるんですよね。たまには夢見させてくれてもいいのにね。

09

17

09:18

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/128-7f5889f6

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad