09

10

コメント:

ブログ村マイコースシリーズ~kinさん 前編~

ブログ村マイコースシリーズ第四弾。行ってきました。kinさんのマイコースへ。

浦安駅で待ち合わせ。今回参加していただいたのは流山ロードレースにも参加される、マイコースシリーズ初の女性参加華さんと前記事でもお伝えしましたミステリアスなまつよしさん

まつよしさんにお話しお伺いしたところ、先週からブログを始められ、ブログ村に登録をし、いきなりのマイコースシリーズ参戦という何とも行動力のあるお方でした。
ちなみに今秋のつくばマラソンが初めてのフルマラソンになるようで、現在トレーニングも追い込み時期になっているそうです。

華さんはとくに説明いらないですよね?ブログ村ランキング上位にいらっしゃるし。どんな方なのか?それはなんというかミステリアス(笑)
かわいらしい女性でした。走ることを楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきます。

で、病み上がりの身としてはとにかく集合写真を撮って早いこと終えてしまえ、と思ったのに、まさかのkinさんからNG宣告。
なんで?写真撮ったら僕が逃げてしまうと思ったのかしら?なんてことではなくkinさんは集合写真撮影ポイントをご用意されていたようだ。

そんなわけで、なぜか今回の集合写真は後編で。いや、もったいぶっているわけではないよ。ホントに。
いくらミステリアスシリーズだからって、ねぇ?あっ、そうそう。もう一人参加者がいらっしゃいましたよ。
この方です!!誰でしょう?  いいなぁ、今回のミステリアスシリーズ(笑)
0909001.jpg

とりあえず走ろう。だって我々は…(言葉呑み込んだ)
0909002.jpg
すぐに堤防へ。
0909003.jpg
きたよ、川。あれ?これ何川なんだろう?訊くの忘れたよ。やっぱ病み上がりはダメだね。
0909005.jpg
始まったばかりでみんな元気なのにヤミアガリアレキはもうダメ。疲れた。
0909006.jpg
ああっ! この方がミステリアスなまつよしさんです!
0909007.jpg

さぁ、お待ちかね。僕が今回やりたかったネタのひとつ。たのくるさんマイコースにkinさんが参加したときにやりたくてやりたくてうずうずしていたのを何とか封印し、本人マイコースまで取っておきました。
↓の写真にはタイトルがあります。
0909009.jpg
『東京がひとつになる日。』←クリックしたら10秒待ってね。藤原選手の次の写真だ!
わかりましたか?ふふふ。僕は関係ないのに自分のネタにしてしまった。

いやぁ、もう満足。もう帰ってもいいくらい。
そんなこと思ってたらいきなりダッシュとか言い出すkinさん。
坂道を見たらダッシュすべし、という師の教えがあるらしく、全員ダッシュさせられる。
さすがkinさん。忠実だから記録ものびるんですね。
0909012.jpg
0909014.jpg
この空、見てくださいよ。暑かったよ。とくに病み上がりには堪えたよ。5km走った時点でクラクラしてやばいと思ったのになぜかそのあとは楽になった。本当に不思議。
体がつらいのに走ってるうちに元気になったり、逆に楽だったのにつらくなったり、自分の体ってわからないよね。
限界もさぁ、自分じゃわからないんだよね。最近とくにそう思う。難しいよ自分の管理。

そんなこと言っているうちに半分くらい走ったのかな?
葛西セブンで走ったコースらしい。この中も走ってみたよ。
0909018.jpg
ここから先は海辺。そう、僕の住んでいる場所にはないもの。それは海。あぁ、海辺を走るだなんてかっこいいなぁ。逆光のシルエットがさらにかっこいいような気がするぜ。潮風が気持ちいいぜ。潮風ランニングだぜ。
0909020.jpg
後編へ続く。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

まつよし

こんばんは。ミステリアスなまつよしです(笑)
日曜日はマイコースシリーズに参加させてくださり、
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
10キロ以上走るのは久しぶりでしたが、みなさんと一緒でしたので、最後まで楽しく走ることができて良かったです。
ブログ村のことも色々教えてくださり、ありがとうございました。今後ともよろしく願いしますー(^^

ちなみに最初に通った川は、旧江戸川だったと思います。

09

11

00:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

11

11:15

よんたろう

暑い中、病み上がりで大変でしたね。
でも無事に楽しく走れて良かったです。
海を見ながら走るなんてステキですね~!

09

11

12:54

先日はどうもありがとうございました。
走ってるときはあまり気にしてなかったけど、やっぱり暑かったのですね…
アレキさん、病み上がりなのにすごいです!

09

11

19:52

井出浩一

こんばんは。
マイコースが海辺っていいなぁ。
海と山が近くにある神戸に住みたいです。

09

11

21:36

アレキ


まつよしさん

おつかれさまでした。そして参加していただきありがとうございました。
もうすぐ涼しくなりますからね。そうしたらつくばに向けてがんばってください。
私もがんばります。

09

11

23:53

アレキ


よんたろうさん

海のない県に住んでますからね。それだけでテンションアップです。
そろそろよんさんにも会いたいですね(笑)
長野までバイクで?ありだな…。

09

11

23:55

アレキ


華さん

こちらこそありがとうございました。
華さんこそ体調悪くなりながらもきちんと走り切ったあたりは素晴らしいと思いましたよ。
また機会がありましたら一緒に走りましょう!!

09

11

23:57

アレキ


井出さん

海辺いいですよね。私の場合海へ行くのに2~3時間かかってしまいます。
京都も海へは遠いのですか?神戸と京都は遠い?ごめんなさい。地理まったくダメなんです(笑)

09

11

23:59

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/124-ade2ee03

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad