08

30

コメント:

夏休みの宿題

夏休みの宿題って毎日コツコツと計画どおりに終えるタイプでしたか?

ほとんどの人は最後の日にためてしまった宿題を泣きながらやっていたのではないでしょうか?

はい。それは私です。

8月の月間走行距離も200km超えるぞ!なんて偉そうに言っていたな。
トレイルも折り交ぜて200kmだぁ!なんて息巻いていたな。

大変だよ、そんなの。

火曜日、夜に20km走って
水曜日、朝に5km走って、夜は力尽きて
木曜日、朝、先ほど4時から15km走って

あと残り17km…。

もうほとんど泣きながら走ってるような感じだよ。
いや、そんなのこだわらなくていいじゃん、とも思うけど、ねぇ?
初フルの35km過ぎくらいで、この時のがんばりが生きてくるかもしれないじゃん?

なわけで、いまだ難しい残り17km。
あぁ、小学生の頃を思い出す。来年こそは、ちゃんとやろうって毎年思ってたなぁ。

すいません。そんな事情で富士山撃沈レポ、今日はお休みです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

よんたろう

こんにちは。
あと少しなので、やるしかないですね!
いや、あえてやらないのも面白いかもです(笑)

08

30

12:19

うーぱぱ

今日は同じ時間帯に走ってましたね
アレキさんはいつでも走れるのでまさに万能型です
自分にはできません

08

30

20:34

アレキ


よんたろうさん

先ほど終えてきました。
2km残しで終えるというのも一瞬よぎりましたが、走りました(笑)

08

31

06:36

アレキ


うーぱぱさん

そうか、同じ時間帯なんですね。ちなみに今日もAM3:44から2時間走りました。
手賀沼とか高尾で早朝走ってから朝のほうが気持ちいいんですよね。とくに夜明けをはさむと。
でも寒くなったら即、夜に戻ります(笑)

08

31

06:38

新横の雅

あら、もう2時間走ってきたんだ。スゴイね。てことは宿題終わったんですね。

08

31

07:09

アレキ


新横の雅さん

はい、走りましたよ。何とか最終日に宿題終わりました。
子どもの頃と一緒です(笑)

08

31

20:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/115-d4583f5f

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad