08

26

コメント:

無事に帰ってきました

この記事のタイトル、マイコースシリーズ第三弾に参加された方々に宛ててますね。
あとsan-anさんの奥様にも(笑)

マイコースシリーズお疲れ様でした。いろいろとありがとうございました。
本来であれば昨日のうちにマイコースシリーズの記事をアップしなくてはいけないところでしたが、諸事情により遅れてしまいました。申し訳ありませんでした。

とにかく無事に帰ってきました。今日の夜にはマイコースシリーズの記事をアップしたいと思います。

で、え~と、なぜ遅れたかと申しますとマイコースシリーズ終了後の夜から出発して、そのまま深夜0時より富士登山を敢行いたしました。
で、先ほど15時半ごろ帰宅しました。

それで、富士登山ですが、完全なる撃沈、屈辱のリタイアをいたしました。一緒に登っていただいた、さぶろうさん、アベシルさんには多大なご迷惑をおかけしてしまいました。本当に申し訳ありません。
あっ、お二人はきちんと登頂され、ご来光も拝めたようです。

なので、まぁ、相対的には楽しかったです。
それに、ただのリタイアのはずが、ブログ的には面白いネタも拾ってしまい、転んでもただでは起きないとはこのことです。

この富士登山、このままでは終われません。日程的には来年になるかもしれませんが、リベンジが必要です。
さぶろうさん、アベシルさん、来年必ず一緒に、よろしくお願いいたします(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

怪盗紳士

おお~、ご無事で。
リタイヤしたとはいえ、20km走って、その夜富士登山は立派。
※立派・・・立派な変態

08

26

20:46

アレキ


怪盗紳士さん

ご心配をおかけしましてすいませんでした。
まぁ、でも無理はしない人間なので大丈夫です。
でも今になってだんだんと悔しい思いが募ってきます。
わざわざあそこまで行ってこれか。もっと追い込めたはず、と。
あれ?それが立派ってこと?

08

26

22:07

bg

あれ?富士山いったんですね。
またおいしいネタできましたね。
詳細がきになります
ここまできたら
来年ぜひ走りましょうね^^

08

26

23:47

アレキ


bgさん

いやいやいや、走るなんて無理。
今回2時間歩いただけでリタイアですから(笑)

08

28

08:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/111-e50d2a6e

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad