08

27

コメント:

かっとび伊吹の結果

今年もかっとび伊吹に参加してきました。
4年連続4回目の参加。

受付でスタッフの方から、埼玉からお越しいただいたのですね、と言われたので4回目の参加ですと答えると驚いてました。

って自分でも驚く。

なんの縁もゆかりもない遠くの土地で行なわれている、こう言ってはなんだけど、わりと地味なレースに、4年連続で参加するなんて。

今年も前夜祭からチーム中部の方々には、たくさんお世話になり、たくさん楽しませてもらいました。

なんか乾いてないんだよねぇ。チーム中部。
そこがいいんだろうねぇ。

で、過去3回は天候の影響で一度も山頂からの景色を見ることができなかったけど、今回は素晴らしい景色をたくさん見ることができました。

そのぶんレースは厳しく、とにかく暑いし日差しは強いし、伊吹山は日差しを遮るものがないので、暑さに弱いチーム75であるワタクシはあっさり制限時間に間に合うことができなかったのでした。

でも楽しかった。

『私と伊吹山』レポ。楽しみにしています。

あっ、そうそう、暑くなんてなかった。
寒かったんだ。

この山はとても厳しい寒い山だった。
寒くて動きが何度も止まった。


お世話になったみなさん、ありがとうございました!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

しょうじ

かっとび、お疲れまでした!
前日も遅くまでありがとうございました。
メチャメチャ当日暑そうでしたね!
最初に上がってきた写真がアレキさんの
ぐったり写真だったので、ビビりました(笑)

08

28

17:57

ローラ

4年連続の遠征☆アレキさんのパワーあるトーク♪前夜祭からとても楽しかったです!
ありがとうございました♫
晴天の伊吹山からの眺めを初めてお見せできてよかったけど、もう少し涼しいと良かったなぁ〜(@_@)
あはは(≧∇≦)寒くて何回も止まった山〜(大笑)
また来年も楽しみにお待ちしてます♪( ´ ▽ ` )ノ♡

08

28

22:42

Sayurin

かっとび、お疲れ様でした。
今年はアレキさんと会えなかったなぁって思ってたら・・・
最後の最後に会えました💓💓
ユルユル抽選会、毎回当たらないけど楽しんでます🎶
いつもタイムオーバーだけど、初めて自分からリタイア宣言しちゃった位の辛さでした。
再来週の白馬もヤバい~💧💦

08

29

08:37

anko

アレキさん、今年もかっとびお疲れ様でした(*´∇`)ノ
今年もいろんな面白い事がありましたね!!

てか、パスワードわかりませーん(>人<;)

08

29

22:24

アレキ


しょうじさん

先日はとても楽しかったです。
かっとびはとても暑くてつらかったのですが、たーはるさんからもらったあのカプセルが効きました(笑)
来年はしょうじさんもかっとび出ようよ~。
それまでにサーカス観覧は済ませておいてください(笑)

08

29

23:40

アレキ


ローラさん

毎年毎年返しきれないくらいのおもてなしの数々。
いつも感謝してます。
だからだね、きっと。
来年も行くと思います。

08

29

23:41

アレキ


Sayurinさん

林道に入ったあたりからずっとSayurinさんのこと探してたのでお会いできてうれしかったです(笑)
今年はつらかったですよね。
でも景色が素晴らしかったです。
伊吹山っていい山ですよね。
また来年お会いしましょう!

08

29

23:43

アレキ


ankoさん

今年もお世話になりました。
今年はankoちゃんが主役だったよ。最後まで(笑)
カリスマブロガー誕生の瞬間を見たいので早くパスワード思い出して~。
もしくは新しいブログ始めちゃえば?(笑)

08

29

23:45

Sayurin

えぇ~林道で??嬉しいけど、ずっと後ろにいました💧💦
ローラさんの写真を見ると、私の方が前でしたね。
少し前に75T走るbackプリント紺色の方がおられました☝
かっとび後、毎日帰宅ランしようと思って・・・すでに水曜日。
少しは練習するように気持ちを引き締めてみます💧💦

08

30

13:03

アレキ


Sayurinさん

私はローラさんよりもずっとずっと後ろでした。
周りは私のような体型の人が多くいました(笑)
私も練習したい。何か走れない理由があるわけでもないんですけどね(笑)

08

31

23:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/1086-a5f79175

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad