05

25

コメント:

そんなことってあるのか?

今日はさ、会社で怒られてさ。

こんな風にさ。
20170525IMG_2472.jpg

まぁ、怒ったのは女性だけどさ。しかも年下だけどさ。

そんで、まぁ、普通の人間として、ごく普通に、ひどく落ち込んだのさ。

20時半ころになんかもう打ちひしがれて会社を出てさ。そしたらなんかネット上がざわついていたんだよ。



マジで?
fc2blog_20170503070741c6b.jpg




まさかそんなことになってるなんて思うわけないじゃん。そんな日がやってくるなんて思うわけないじゃん。
20170525IMG_2165.jpg

あっ、この写真はさ。昨年一人で山手線一周リベンジジョグやったときに撮ったものなんだよ。
結局レポ書かなかったけど。

深夜の皇居でカール休憩したんだよ。

そんで、ほら、その前の山手線一周のときのきんきんと同じ格好で写真撮ったんだよ。カール持ってさ。
20160615RIMG0023.jpg

これ山手線一周ジョグしながら何軒もコンビニ寄ってやっと見つけた大人のカールなんだよ。
しかも深夜の皇居で一人で写真撮ってたんだけど、これ撮るのに17枚も撮ったからね。
深夜とはいえけっこう人が走ってたのに一人でカール持って写真撮ってたからね。

ま、結局レポ書かなかったけど。



はぁ~ぁ。



いつの間にか72gから64gに勝手に減量したりなんかしてさ。カールの奴。
fc2blog_201507100814383be.jpg

20160320IMG_1920.jpg
今から考えると、生き残ろうと必死だったのかもな。たった8gごときで怒ったりして悪かったよ。
なんか痛ましくて涙が出てくるな。オレがもっと奴のこと考えてあげればよかったよ。




20150423IMG_1273.jpg
いつだって、どんなときだって、次の日100km走ろうかというときだって、オレのそばにいてくれたのにな。


あまりに毎日一緒にいるから、こんな形のカールなんて珍しくもなんともなかった。そのくらいオレたちはいつでも一緒だった。
20151103IMG_1799.jpg


もちろん、今日は疲れ切った身体を引き摺って、カールを買いに行ったよ。

そして、今、それを食べながら、これを書いているよ。




疲れたろう?僕もとっても疲れたよ。
fc2blog_2015011907181725c.jpg
なんだかとっても眠いんだ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

ぽんこ

さっきニュースで見てびっくりしました!
大変!!!アレキさんに連絡しなきゃ!って思ってたところです。


カールがぁ・°°・(>_<)・°°・。

05

26

00:11

マーマン

今知りました!!
カールが、無くなるなんて(´;ω;`)ブワッ

05

26

00:54

kpinkcat

あ、あのう・・・(・。・;
西日本なので、定期的に送りましょうか?!

05

26

01:09

キーキ

僕もニュース見て真っ先に「アレキさんの主食がぁっ!!」って思いました。
中部も無くなるみたいで寂しいです。
かっとび伊吹は滋賀なので、近くで売ってますよ。

05

26

03:00

す~

ニュース見たとき真っ先にアレキさんの顔が。。。
これを機会にカール経ちしてダイエットなんてどうでしょう(笑)

05

26

06:19

おみつ

昨日ネットニュースで見たとき、アレキさんしか思い浮かびませんでした。
カールを買いに関西に遠征してきてください。

05

26

08:51

きぐま

私もこのニュース見たときに、アレキさんの顔が思い浮かびました。
2年くらいまえかな?大宮でカール買おうとしたとき、3,4件まわってようやく発見できたから、そのとき既にレッドリスト入りしていたのか…。

大丈夫、アレキさんは西日本にも遠征されてるし!

05

26

09:23

イツカ

はじめましてヽ(´∀`)
カールは我が町、松山市でのみの生産になるそうです
いつでも愛媛へ遠征にきてください。

キャベツ太郎かうまい棒で代用できませんかね

05

26

10:05

らぴ

引っ越せば解決ですよ!

05

26

12:18

し~やん

関西に来たら
年下の女性の上司に怒られないし
カールは食べれるし
丹後にも出れる
一石三鳥ですね♪

今後とも宜しくです・・・

05

26

12:38

Sayurin

私も1番にアレキさぁ~んって思いましたよ。
ぜひともカール買いに関西に来てくださいね💓💓
カール買いついでに、かっとびに出るなら私も出よかなぁ~☝

05

26

13:21

怪盗紳士

埼玉にカールの工場があるらしい。
工場ごと買い取ってみては?

05

26

18:56

iwatobi

カールコメントが熱すぎる(笑)
最近、コンビニにカールがない、って思ってました。
ないと言われると、食べたいです。

05

28

22:41

マル

いいね、みんなに愛されて、

カールとアレキ

05

30

20:28

ローラ

みんな同じこと考えてる〜♡
ニュース見た瞬間に、アレキさんたいへん!!!(>_<)(>_<)(>_<)と思いました。
次の瞬間に、かっとび伊吹に来て買ったらイイのだ♪o( ´▽`)o♡と安心しました♪
アレキ様のかっとび遠征を心配してたら、たーはるさんがアレキさんは最近エントリー少ないぶんおこづかい貯まって貯まって♪お金持ちになってるからだいじょうぶ♪って教えてくれました♪
カールとankoちゃんとともに待ってまーす♪( ´ ▽ ` )ノ♡

05

31

18:44

アレキ


ぽんこさん

カール食べられなくなったら他のお菓子も買わなくなりました。
そろそろ禁断症状が・・・。

06

17

09:56

アレキ


マーマンさん

そうなんです、僕の存在意義が(笑)

06

17

09:57

アレキ


kpinkcatさん

今まで関西にとくに興味はなかったのですが、今は関西に住んでいなかったことを激しく後悔しています(笑)

06

17

09:59

アレキ


キーキさん

主食がないのでそれはもう大変なことになってます。
やっぱり関ヶ原基準なのかなぁ。
かっとびではカール食べるぞ!

06

17

10:00

アレキ


す~さん

カール断ち、自らしなくても現在その状態になっています。
それなのに体重は変わりません。もう形状記憶なのかな。

06

17

10:01

アレキ


おみつさん

カールって78円くらいの安いときに3っつも4つも買ってたんですけど、関西まで行ったらどれだけ買いだめすればいいんだろう?
それとも明治製菓で定期購買契約とか結べるのかな(笑)

06

17

10:03

アレキ


きぐまさん

もしかしてその大宮でカール買ったのって、私がもらったやつですか?
大変な思いをされていたのですね。

私は西日本はいつも名古屋までしか遠征していなくて、そして名古屋ではカールは販売されないそうです(悲笑)

06

17

10:05

アレキ


イツカさん

なんと羨ましい街に住んでいらっしゃるのですか!
移住計画を考え中です(笑)

カールチーズ味はカールチーズ味にしか出せないのです。それがカールの奥深さです。意味不明ですが・・・。

06

17

10:06

アレキ


らぴさん

仰るとおり!
僕の血肉骨すべてカールでできているのですから(笑)

06

17

10:07

アレキ


し~やんさん

関西へ行けば、女性に怒られないし、カールは食べられるけど、しつこい丹後勧誘があるのかと思うと、ちょっと考えてしまう(笑)

06

17

10:09

アレキ


Syurinさん

そうなんです。
アレキといえばカール、カールといえばアレキ、そんなずぶずぶの関係ですからね(笑)
かっとびいけばカール。カールのためのかっとび(笑)

06

17

10:11

アレキ


怪盗紳士さん

埼玉工場もちろん知ってます(笑)
買い取りかぁ。少し本気で考えてしまった。

06

17

10:12

アレキ


iwatobiさん

本当はみんなの潜在意識の中ではカールは重要な地位を占めているんです。
ただ気づかないだけです。そんな意識を解放するのが私のカール任務だったのです(笑)

06

17

10:14

アレキ


マルさん

ホントありがたいことですよね。
関西遠征本気で考えようかな。

06

17

10:15

アレキ


ローラさん

ホント大変です、2000年問題よりもカール問題のほうが深刻です(笑)
お金は溜まる一方ですね。ソファに埋もれてお金使わないから。
脂肪も溜まりますけどね。

06

17

10:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/1079-aa6d926e

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad