--

--

コメント:



ハンサムネコ

まあまあ
そうおっしゃらず
今度ゆっくり話しましょ山で

03

13

07:18

キクチ

まあまあ
そうおっしゃらず
今度またクダを巻きましょ酒場で
(記憶が残ってるかわかりませんが、ともかく)

03

13

08:20

ジョギンガー

まあまあ
そうおっしゃらず
今度ゆっくり話しましょ
同じ走らんなーとしてw

03

13

09:53

R2

まあまあ
そうおっしゃらず
今度またオクム行きましょう。
鎌北湖集合で。

03

13

11:50

ザキ

まあまあ
そうおっしゃらず
今度ゆっくり飲みましょう
関東北の方で

03

13

14:39

ホシヲ

まあまあ
そうおっしゃらず
青梅高水の山宴会においで(* ̄∇ ̄)ノ

03

13

17:49

みわっち

まあまあー(略

ちょー、昨日私は戻ってきたばっかだし!

03

13

23:41

river

まあまあ、
また山に行くよ!

03

14

01:26

kpinkcat

まあまあ、
ステキな仲間たちですね^^

03

14

02:52

すーぴー

まあまあー(略
あそこで、
はしらねーのかよっ!
って突っ込む余裕はなかった…

03

14

06:25

鈍足親父

まあまあー(略
また,たま〜にレースでお会いしましょ!^o^

お帰りをお待ちしています。

03

14

10:34

官九郎

まあまあー(略
僕に「おめでとう!」とか「ふるえた」とかくらいは仰ってください!

03

14

15:41

ussyi

まあまあー(略
この際走らなくてもいいので
なんでもいいから何か書いて下さい(笑)

03

14

19:17

キミ兄

コメントしづらい(笑)
応援ありがとうございました。
シレっと戻ってきてください。

03

14

20:34

マーマン

まあまあー(略
居ないと思ったら帰ってたのかww
関東北・鎌北湖・高尾山で。

03

15

10:15

いっち

まあまあ-(略)
とにかく飲みましょう☆
名目は何でもいいじゃん^^

03

15

11:00

ローラ

まあまあー(略)
お山や大会でたまに見かける永遠の飲み仲間でいてください♪( ´ ▽ ` )ノ♡
さぶろうさんと一緒のお帰り♪待ってます♫

03

16

20:31

たーはるパパ

まぁ(略)
一緒に卒業旅行楽しみましょうね(笑)

03

16

21:11

sayurin

まぁ(略)
伊吹で会いましょ~♪
そのために・・・
まだ膝痛いから、明日のスキーは温泉旅行になりそう。
練習してない。。。来月のダイトレ迷い中。。。

03

17

21:46

アレキ


ハンサムネコさん

そろそろ暖かくなってきますもんね。
また春の丹沢でも行きましょうかねぇ。

03

18

11:44

アレキ


キクチさん

PB更新おめでとう!
またお互いに記憶がなくなるまで飲みましょう。

03

18

11:45

アレキ


ジョギンガーさん

走らなくてもやるときはやる男だもんね、ジョギンガーさん。
私はまったくやらなくなった(笑)
野辺山期待してます。

03

18

11:46

アレキ


R2さん

オクムって近いようで遠いなぁ、と最近思います。

03

18

11:47

アレキ


ザキさん

飲み会はいつでもOKです。
都内は難しいけど大宮あたりはいつでもOK!(笑)

03

18

11:48

アレキ


ホシヲさん

そういえば青梅高水エントリーしてないなぁ。
あそこで初めて会ったんでしたっけ?

03

18

11:49

アレキ


みわっちさん

ちょっと、今度一度会議やりたいんだよね。
山でも行くか、飲みに行くか。暖かくなってきたらね。

03

18

11:50

アレキ


riverさん

走ってないのにきっちり走られている姿が見られてよかったです。
お疲れさまでした。
今度はゆるゆる山へ行きましょうね。

03

18

11:51

アレキ


kpinkcatさん

ええ。大切な人々です。
だからブログ消さない。
旅行ではよろしく(笑)

03

18

11:52

アレキ


すーぴーさん

75Tで走ってくるすーぴーさん、かっこよかったです。
ナイスランです。

03

18

11:53

アレキ


鈍足親父さん

脚の痛みに堪えての完走おめでとうございます。
またどこかでお会いしましょう!

03

18

11:53

アレキ


官九郎くん

そうなんだよね。どうせ言うのなら面と向かってとか思ったりするうちに言う機会を逃しました(笑)
まぁ、いつかどこかでお会いしたときに。

03

18

11:55

アレキ


ussyiさん

気が向いたらマラソンに関係ないことを思う存分書こうと思ってます(笑)

03

18

11:57

アレキ


キミ兄さん

たしかにコメントしづらいかもですね。
でも、こういうノリ好きです。
それにしても普段からきっちり走られてるし、それできちんと結果を出すキミ兄さんってすごいですよね。
ヘタレな僕には到底真似できない。ホント尊敬します。

泥酔キミ兄さんにはあまり憧れないけど(笑)

03

18

11:59

アレキ


マーマンさん

マーマンさんの75T姿も見たかったんですけどね。
時間の都合とあまりに輝くランナーの姿を長時間見てると目に毒だったので(笑)
また、どこかで。赤羽とかね。

03

18

12:01

アレキ


いっちさん

いっちさんとはランに関係なく飲めると思う(笑)

03

18

12:01

アレキ


ローラさん

ローラさんのランに対する永遠の情熱は素晴らしい(笑)
とりあえず春の名古屋でお会いしましょう。旅行だけどね、旅行。

03

18

12:03

アレキ


たーはるパパさん

卒業したあとも子育てブログとか書いてくださいね(笑)

03

18

12:04

アレキ


sayurinさん

また伊吹山で会いたいですよね~。
行けるかな。
それにしても相変わらずの故障と戦いながらの山へのモチベーションが素晴らしいです。

03

18

12:05

あやた

まあまあそ(略)
オレもコメントしようと思ってて忘れてた!
アレキさんか帰ってくる場所は、いつでも温めておきますから。
なるべく早く帰ってきてくださいね。
ひとりで温めとくのツラいんですよw

03

21

10:20

アレキ


あやたさん

大丈夫。影からたーはるさんと応援してるから!
オレたちが一番のあやたファンだから!(笑)

03

21

23:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/1064-6cebc761

03

13

コメント:

古河はなももマラソンの応援

昨日は古河はなももマラソンの応援に行ってきた。

つーか、ホントはエントリーしてたのに出なかった。
もう2ヶ月近く走ってないし、そもそも走っている場合でもないような、いや、走る気力もないような、とにかくDNSだった。

で、一応、riverさんとかぽんこさんとかを古河に誘ったの僕のような気がしたので、それはやっぱり人としてあれなので、せめて応援だけでもと思って出かけた。
車で行ったんだけど、車だと1時間弱で行けるのね。近いや、古河。

駅前に車を停めると応援ポイントまで4km以上もあって、そこをちんたら歩いて行った。絶対に走らない。走るもんか。
それでも最近歩くだけでも足の甲が痛くなるので嫌になった。

39km地点でプロシードさんとR2さんと一緒に応援した。

マジで速え~んだな、この人、と思いながらフジヤマさんに声をかけた。

あれ?早くね?もしかしてPB?って思うくらいの速さで走るたのくるさんに声をかけた。

たけしさんに力強く声援を送りたいと思ってピンクのシャツを探していたけど、声をかけることはできなかった。

この時間だとまだ来ねーな、と思っている僕の予想以上の速さで通過したキクチさんを見逃した。

この時間だとまだ来ねーな、と思っている僕の予想以上の速さで通過しそうなキミ兄さんをプロッシーさんが見つけてくれたので声をかけることができた。

はっちさんは通り過ぎたあとに気がついたので声をかけることができなかった。

プロッシーさんがワタナベさんがそろそろ来ると言うので思わず渡辺さんって誰?って訊いてしまった。
だから大きな声で「きうじ~!」って声をかけた。

いつものように怪我とか病気とかなんて、マラソンのタイムには何の影響も及ぼさないで軽やかに走り抜けていくmizoreさんにも声をかけた。

撃沈上等のTシャツを着た知らない人たちがたくさん走っていた。

くろいわさんは撃沈上等のTシャツを着てるから、とR2さんに教えてもらって、げきちん、げきちん、と言いながらくろいわさんを探した。
見つけたときは、くろいわ~!と大きな声で声援しようと思ったけど、その直前で、あれ?面が割れたらブログやめるとか言ってなかったっけ?と思ってなんとか言葉を呑み込んだ。

おかげで何も声をかけられずただやんわりとハイタッチをしたのだが、僕は名乗りもしなかったし、きっとこのおっさん誰?と思われたと思う。

スペシャルドリンクのボトルを2本両手に持ちながら走っているトヨチンさんを見つけたけど、39km地点でもそのボトルの中身は満タンで、あれいったいいつ飲むのだろう?と思った。
必死で走りながらも僕らの声援に応えてくれて、そんで両手が塞がっているのになんとか僕らにハイタッチをしてくれた。

みゃあこさんへ。
僕はニューハーフみたいだ、なんて言ってない(笑)
でもあの金髪のカツラの破壊力が抜群で、大爆笑するしかなかったのだ。
みゃあこさん全然おばちゃんでもないし、かわいいから、あのカツラがなければ充分チアリーダーとして通用すると思いますです。はい。

鈍足親父さんは脚が辛そうだったけど、それでも楽しそうだった。たまにレースで会うけど、いつも楽しそうに走っているように見える。

ザキさん走ってんじゃん、と思った。ザキさんはアレキさん走ってないじゃん、って感じの顔をしながら走って行った。

マサさんはいつものようにマサさんだった。いつも淡々と走っているような気がするんだけど、そうじゃないのかな。撃沈とかしなさそう。

この日、僕が唯一見たTEAM75Tシャツですーぴーさんはやってきた。古河はなももなんだよね、75Tデビューってさ。
それを見届けてくれたのもすーぴーさんだし、そんなすーぴーさんはサブ4確実って感じで走って行った。

で、やっぱりエイドを堪能したらしいriverさんとぽんこさんがやって来て、少しだけ並走して、それで走って行く彼女たちに大きく手を振った。

時間の都合で彼女たちを見送って帰ることにした。また4kmちょっとを駅まで歩いた。

久しぶりのマラソンの応援は楽しかったし、がんばって走っているみんなを見ているとなんだかいい気持だった。

それでも、僕もまたマラソンを走りたいとは全く思わなかった。

いつかまたそんな日がくるかもしれないけど、とりあえず今はまったくそんなこと思えなかった。

だからマラカテをやめることにした。

まぁ、マラカテやめるだけで人間やめるわけでもないし、ブログはそのままにしておくし、だからまぁ、とりあえずそんな感じでいいんじゃないかな。
今までいろんな人たちに出会って、それはそれで僕にとって大切なことだから、だからマラソンやめてもマラカテやめても、どっかでもし会うようなことでもあったとしたら、そんときはまたよろしく。

奥三河はレースではなくてただの旅行になりそうだな。

にほんブログ村
関連記事

ハンサムネコ

まあまあ
そうおっしゃらず
今度ゆっくり話しましょ山で

03

13

07:18

キクチ

まあまあ
そうおっしゃらず
今度またクダを巻きましょ酒場で
(記憶が残ってるかわかりませんが、ともかく)

03

13

08:20

ジョギンガー

まあまあ
そうおっしゃらず
今度ゆっくり話しましょ
同じ走らんなーとしてw

03

13

09:53

R2

まあまあ
そうおっしゃらず
今度またオクム行きましょう。
鎌北湖集合で。

03

13

11:50

ザキ

まあまあ
そうおっしゃらず
今度ゆっくり飲みましょう
関東北の方で

03

13

14:39

ホシヲ

まあまあ
そうおっしゃらず
青梅高水の山宴会においで(* ̄∇ ̄)ノ

03

13

17:49

みわっち

まあまあー(略

ちょー、昨日私は戻ってきたばっかだし!

03

13

23:41

river

まあまあ、
また山に行くよ!

03

14

01:26

kpinkcat

まあまあ、
ステキな仲間たちですね^^

03

14

02:52

すーぴー

まあまあー(略
あそこで、
はしらねーのかよっ!
って突っ込む余裕はなかった…

03

14

06:25

鈍足親父

まあまあー(略
また,たま〜にレースでお会いしましょ!^o^

お帰りをお待ちしています。

03

14

10:34

官九郎

まあまあー(略
僕に「おめでとう!」とか「ふるえた」とかくらいは仰ってください!

03

14

15:41

ussyi

まあまあー(略
この際走らなくてもいいので
なんでもいいから何か書いて下さい(笑)

03

14

19:17

キミ兄

コメントしづらい(笑)
応援ありがとうございました。
シレっと戻ってきてください。

03

14

20:34

マーマン

まあまあー(略
居ないと思ったら帰ってたのかww
関東北・鎌北湖・高尾山で。

03

15

10:15

いっち

まあまあ-(略)
とにかく飲みましょう☆
名目は何でもいいじゃん^^

03

15

11:00

ローラ

まあまあー(略)
お山や大会でたまに見かける永遠の飲み仲間でいてください♪( ´ ▽ ` )ノ♡
さぶろうさんと一緒のお帰り♪待ってます♫

03

16

20:31

たーはるパパ

まぁ(略)
一緒に卒業旅行楽しみましょうね(笑)

03

16

21:11

sayurin

まぁ(略)
伊吹で会いましょ~♪
そのために・・・
まだ膝痛いから、明日のスキーは温泉旅行になりそう。
練習してない。。。来月のダイトレ迷い中。。。

03

17

21:46

アレキ


ハンサムネコさん

そろそろ暖かくなってきますもんね。
また春の丹沢でも行きましょうかねぇ。

03

18

11:44

アレキ


キクチさん

PB更新おめでとう!
またお互いに記憶がなくなるまで飲みましょう。

03

18

11:45

アレキ


ジョギンガーさん

走らなくてもやるときはやる男だもんね、ジョギンガーさん。
私はまったくやらなくなった(笑)
野辺山期待してます。

03

18

11:46

アレキ


R2さん

オクムって近いようで遠いなぁ、と最近思います。

03

18

11:47

アレキ


ザキさん

飲み会はいつでもOKです。
都内は難しいけど大宮あたりはいつでもOK!(笑)

03

18

11:48

アレキ


ホシヲさん

そういえば青梅高水エントリーしてないなぁ。
あそこで初めて会ったんでしたっけ?

03

18

11:49

アレキ


みわっちさん

ちょっと、今度一度会議やりたいんだよね。
山でも行くか、飲みに行くか。暖かくなってきたらね。

03

18

11:50

アレキ


riverさん

走ってないのにきっちり走られている姿が見られてよかったです。
お疲れさまでした。
今度はゆるゆる山へ行きましょうね。

03

18

11:51

アレキ


kpinkcatさん

ええ。大切な人々です。
だからブログ消さない。
旅行ではよろしく(笑)

03

18

11:52

アレキ


すーぴーさん

75Tで走ってくるすーぴーさん、かっこよかったです。
ナイスランです。

03

18

11:53

アレキ


鈍足親父さん

脚の痛みに堪えての完走おめでとうございます。
またどこかでお会いしましょう!

03

18

11:53

アレキ


官九郎くん

そうなんだよね。どうせ言うのなら面と向かってとか思ったりするうちに言う機会を逃しました(笑)
まぁ、いつかどこかでお会いしたときに。

03

18

11:55

アレキ


ussyiさん

気が向いたらマラソンに関係ないことを思う存分書こうと思ってます(笑)

03

18

11:57

アレキ


キミ兄さん

たしかにコメントしづらいかもですね。
でも、こういうノリ好きです。
それにしても普段からきっちり走られてるし、それできちんと結果を出すキミ兄さんってすごいですよね。
ヘタレな僕には到底真似できない。ホント尊敬します。

泥酔キミ兄さんにはあまり憧れないけど(笑)

03

18

11:59

アレキ


マーマンさん

マーマンさんの75T姿も見たかったんですけどね。
時間の都合とあまりに輝くランナーの姿を長時間見てると目に毒だったので(笑)
また、どこかで。赤羽とかね。

03

18

12:01

アレキ


いっちさん

いっちさんとはランに関係なく飲めると思う(笑)

03

18

12:01

アレキ


ローラさん

ローラさんのランに対する永遠の情熱は素晴らしい(笑)
とりあえず春の名古屋でお会いしましょう。旅行だけどね、旅行。

03

18

12:03

アレキ


たーはるパパさん

卒業したあとも子育てブログとか書いてくださいね(笑)

03

18

12:04

アレキ


sayurinさん

また伊吹山で会いたいですよね~。
行けるかな。
それにしても相変わらずの故障と戦いながらの山へのモチベーションが素晴らしいです。

03

18

12:05

あやた

まあまあそ(略)
オレもコメントしようと思ってて忘れてた!
アレキさんか帰ってくる場所は、いつでも温めておきますから。
なるべく早く帰ってきてくださいね。
ひとりで温めとくのツラいんですよw

03

21

10:20

アレキ


あやたさん

大丈夫。影からたーはるさんと応援してるから!
オレたちが一番のあやたファンだから!(笑)

03

21

23:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/1064-6cebc761

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして6年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

