12

29

コメント:

かみつきデブ 前編

年末はがんばって更新するって言ったのに・・・。

気付くともう今年も終わりだ。早いな。

12月23日に足立フレンドリーマラソンのアフターがあって、そもそもレースもアフターも参加する予定はなかったんだけど、梯子をかけられて、そんではずされるという仕打ちを受けて、行かないわけにはいかなくなったので行ってきた。

今年最後のレースを気持ちよく走り終えた皆さま方はとてもおいしそうにお酒を飲んでおられるのに、5km走るのも精一杯な自分が情けなくて、若干やけ気味にお酒を飲み始め、ほとんど覚えていないけど、たぶんいろいろと暴言を吐いたんだと思う(笑)

覚えていることと言えば、キクチヒロシサブスリー奪取プロジェクトが決定されたということだろう。
大切なことだからもう一度言うけど、キクチヒロシサブスリー奪取プロジェクトが決定されたということだ。

具体的なことは・・・ごめん、覚えていない(笑)

で、翌日の朝、自分のお財布の中に大金が入っていて、なんだこれは?オレはいったい何をしたんだ?ってしばし呆然としていた。
だって1万円しか持っていってないのに、3万円入っていたからね。

なんだろう?昨日なんかわらしべ長者的な出来事が起こったのだろうか?
微かな記憶を辿る旅を午前中いっぱいかけて行った結果、たぶん2次会の会計を自分がやろうと思ってて、お金が足りなくてカードで決済したんだろう、という結論に達した。

じゃ、あれだ。その金額が僕の口座から落ちるのか?口座にお金入っていたっけ?
あぶねぇ、今日はなんかおいしいものでも食べに行こうぜって気分になりかけていたけど、これ口座に入れておかなければダメなやつじゃねーか。

そんな飲み会でした(笑)

いや、でも、まじで、きちんと走り続けておられる皆さんは輝いていましたって話。

で、かみつきデブってなんだよ!って思うけど、なんか書くの面倒になったので、つづく(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/1054-b7ef764d

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad