--

--

コメント:



T

昨日の足立アフターでご一緒させて頂き、ありがとうございました。古河はなもも、エントリー終わっちゃってました!例のサブスリーペーサープロジェクト(笑)、またの機会に持ち越しですね。

12

24

09:30

矢田@医療職兼業トレーダー

気温差が激しいので、体調管理には気をつけてくださいね
応援しておきました。ポチッ

12

26

23:08

アレキ


Tさん

この間は楽しかったですね!ってあまり覚えていないんですけどね(笑)
Tさんのことは覚えています。はなもも締め切ってましたか。まだ大丈夫だと思ったんですけど。
まぁ、時間はありますからまたよろしくお願いします。

12

29

17:31

アレキ


矢田@医療職兼業トレーダーさん

ワタシク一応、生真面目な性格なので返信しておきます(笑)
こうするとアクセス増えるんでしょうかね。なるほど。

12

29

17:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/1053-c923f453

12

22

コメント:

ランオフからの

ここ最近の、あやたたーはるアレキのトライアングルな関係について何か書こうと思ったものの時間がないので機会があれば書こうと思う。

ただ、今の流れは悪くない。そう思う。

昨日家に帰ってきたときは腰は痛いし、一昨日の飲みの疲れも取れずにいたので、30分だけ横になろうと思って寝ていると、そのまま深い眠りに落ちてしまった。

今朝4時に目覚ましがなったので何の冗談だと思って目覚ましを止めた。

ちなみに僕の目覚ましはタイマーを設定できるボタンが2つあって、一つはいつも起きる5時30分に設定してある。
よし!明日の朝は走ってやるぞ!と思ったときにはもう一つの4時30分に設定してあるボタンを押しておく。

ちなみにここ数年朝ランなどしたことないから、4時30分に目覚ましが鳴ったときは、目覚ましに悪態をついてまた寝るだけだ。

それがなぜ今日は4時なんだ?

よくわからないけど昨日、薄れゆく意識の中で4時に設定し直したのかもしれない。
とにかく4時の目覚ましを止めてさらに深い眠りにつこうとした。

しかし、これで寝てしまうと、今日のブログも更新できないなぁ、と思う。
せっかく毎日更新できてたのに惜しいことをしたなぁ、と思う。

でも、まぁ、それがアレキらしいか。
アレキってるって感じでいいかもしれないな、と思った。

4時30分に起きて、腹筋やらストレッチをやって、そんで4時50分に家を出た。

1kmであまりにつらくてやめたくなった。なんだこのつらさは?あと4kmもあるじゃないか。無理無理。いくらなんでも5kmは長すぎる。
それでも1kmのラップは6分20秒で、この間より20秒も早くなったのに気をよくして、なんとか走り続けた。

2kmであまりのつらさに、自分が昔フルで4時間切ったり、100km走ったり、山の中110km移動したなんてことは事実でもなんでもなく、ただのマボロシだったのだろうということが決定された。

4km過ぎで腰が痛くなってペースが落ちたけど、いや、あと1kmだ、あと1kmがんばれば朝靄とともに夜明けがやってきて、なんつーか、ロッキー・バルボア的な高揚感に包まれて、走ってよかったぁ、となるに決まっている。エイドリアンは松金よね子だけど、でも、たぶん、きっとがんばれる、夜明けの力は偉大だ、がんばるんだ、オレ!ラストは階段を駆け上がれ。

って、まだ真っ暗じゃねーか!

この時期の朝ランって夜ランと変わらないのね。

そんなことがわかった今朝のランニングでした。

そして今日も一日が始まる。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

T

昨日の足立アフターでご一緒させて頂き、ありがとうございました。古河はなもも、エントリー終わっちゃってました!例のサブスリーペーサープロジェクト(笑)、またの機会に持ち越しですね。

12

24

09:30

矢田@医療職兼業トレーダー

気温差が激しいので、体調管理には気をつけてくださいね
応援しておきました。ポチッ

12

26

23:08

アレキ


Tさん

この間は楽しかったですね!ってあまり覚えていないんですけどね(笑)
Tさんのことは覚えています。はなもも締め切ってましたか。まだ大丈夫だと思ったんですけど。
まぁ、時間はありますからまたよろしくお願いします。

12

29

17:31

アレキ


矢田@医療職兼業トレーダーさん

ワタシク一応、生真面目な性格なので返信しておきます(笑)
こうするとアクセス増えるんでしょうかね。なるほど。

12

29

17:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/1053-c923f453

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

