--

--

コメント:



たーはるパパ

ゴメンなさい!最近分かったのです!
まぁ引退なんてたいそうな言葉を使うほど、大したこともしていないのですが…
チーム中部でも呑み要員として頑張って行こうと思います。

奥三河、マジでうれしいです!
心ゆくまでラストランを楽しみましょうね!

12

17

12:00

ヨッチ

あ、ついでにヨッチも 的な(笑)

僕的には3人ともブログを頑張ってもらいたいですけどね
ファンなのでw


12

17

17:14

アレキ


たーはるパパさん

いや、ネタなんで気にしないでください(笑)
それよりなによりおめでとうございます。
また飲みましょう!

12

18

10:50

アレキ


ヨッチさん

一応、ついで感は狙いでしたのでよかったです(笑)
私もヨッチさんのブログのファンですよ。

12

18

10:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/1048-7ceded33

12

17

コメント:

バカヤロウ 早く言えよ

なんだこの記事は。

あのさ、こういうこともっと早く言えよ。

もう一緒に走れないじゃないか!

一緒にサブ4目指して30km走とかやったり、一緒にサブ4目指して30km走とかやったり、一緒に~


って、あれ?

考えてみたら、たーはるパパさんとここ数年、一緒に走ったことなんてあったっけ?



こんなのとこか
20161217IMG_1574.jpg
(2015秋)


こんなのとか
20161217IMG_1753.jpg
(2016夏)


これとか
20161217IMG_2388.jpg
(2016秋)



飲んでグダグダになってるのばっかじゃねーか!

そっか、たーはるさんが走れなくなってもちっとも変わらないや(てへっ)

それにしても見事なほどランニングに関係のない写真だな。
トレラン風の写真も織り交ぜておくか。

ほれ。



20161217IMG_2370.jpg

あっ、間違えた。これ、僕の宝物写真だった。


こっちか。
20161217IMG_2371.jpg
(2016秋)


う~ん、やっぱり、あまりマラソン関係ないな
ライフスタイルカテに変更しろよ!って怒られそうだな。

そういう意味でも僕らの希望の星にはがんばってもらいたい。
彼ががんばって更新し続ける限り、僕とたーはるさんはグダグダなままマラカテに居続けるのを許してもらえそうな気がするから。ヨッチも。

たぶん。

そんなわけで

奥三河パワートレイルエントリーしました!

古河もエントリーしたからね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

たーはるパパ

ゴメンなさい!最近分かったのです!
まぁ引退なんてたいそうな言葉を使うほど、大したこともしていないのですが…
チーム中部でも呑み要員として頑張って行こうと思います。

奥三河、マジでうれしいです!
心ゆくまでラストランを楽しみましょうね!

12

17

12:00

ヨッチ

あ、ついでにヨッチも 的な(笑)

僕的には3人ともブログを頑張ってもらいたいですけどね
ファンなのでw


12

17

17:14

アレキ


たーはるパパさん

いや、ネタなんで気にしないでください(笑)
それよりなによりおめでとうございます。
また飲みましょう!

12

18

10:50

アレキ


ヨッチさん

一応、ついで感は狙いでしたのでよかったです(笑)
私もヨッチさんのブログのファンですよ。

12

18

10:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/1048-7ceded33

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして6年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

