11

23

コメント:

反省の色

Fun Trail 100Kはお話にならないほどの序盤でリタイアしました。

応援してくれた皆さん。いつもいつもありがとうございました。

思っていた以上にキツイコースでした。まぁ、序盤しかわからないけど。

とにかくいろんな面でなめきってました。

それでもこのレースで一応の区切りをつけたいと思っていたので、僕の今シーズンはこれで終わりです。

今のところ何のレースにもエントリーしていません。

正直なところ、最近は、走ることも、当然それに付随するブログを書くということも、自分の生活に必要なのかな?と思うこともあります。

とはいえ、走り出して、ブログを書いて、山へ行くようになって、それで出会った人たちというのは、僕にとって大切な人々であるわけで、でも、それって、走り続けているから続けられる関係性であるとも思っているし、そうでないと居心地が悪いと思ってます。
ただ単に飲み仲間が欲しいわけじゃないんだよね。

で、まぁ、マラソンシーズン真っ只中ですが、僕の今シーズンは終わりました。

本当はとても面白そうなたーはるパパさんの奥三河パワートレイルにもエントリーしようかと思っていたけどやめることにしました。

そして、とりあえず、早くも来年の目標をたてました。

来年の目標はDNS及びDNF率ゼロパーセント!です。

レースにエントリーしなきゃ目標達成できるからね。ちょろい、ちょろい。
それとか5kmの部とかにしかエントリーしなきゃいいんだからね。
だから最初、目標は完走率100%と書いたのを直したからね。

ま、でも、riverさんと約束した古河はなももマラソンには参加しようと思っています。

riverさんにはエントリー開始日にエントリーさせておいて、僕はまだエントリーしてないけど(笑)

そんなわけでたぶん次のレースは古河はなももマラソンになると思います。

ブログのほうは書くのかどうかわからないけど、気が向いたら未完のものに手をつけられたらいいなぁ、と思います。

ま、とにかくそういうことです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

ハンサムネコ

もしも~しw
日中野菜ジュース飲んでればやせるから、古河サブ4でしょ

11

23

08:12

すーぴー

古河では会えるのね?
私はそれで充分…良かった!

11

23

08:46

マーマン

良かった良かった。
古河っすね♪ラジャー!!

11

23

10:00

みわっち

こが
り!

11

23

12:58

kpinkcat

アレキさんの飾らない言葉、って好きなんですよね。
勝手にですけど、「DNS及びDNF率ゼロパーセント!」という言葉にアレキさんの覚悟のようなものを感じましたよ!

11

24

01:09

river

あ、まだエントリーしてない!

11

24

02:52

おっと

はなもも、了解です。
こないだつくばのアフターで、「ネットサブ4の人があらためてグロスサブ4を目指す会」が発足されたとかなんとか。私も入れて下さいw

11

24

07:59

mizore

約束ですもんね!はなもも♪

11

25

05:31

アレキ


ハンサムネコさん

痩せるのむずい…。

12

16

00:00

アレキ


すーぴーさん

とりあえず古河エントリーしました!

12

16

00:01

アレキ


マーマンさん

古河行くよ!応援かもね(笑)

12

16

00:01

アレキ


みわっちさん

お互い、浮き沈みが激しいけど来年もがんばろー。

年賀状みたいだな(笑)

12

16

00:02

アレキ


kpinkcatさん

いや、覚悟というかエントリーしなきゃいいんだ!って思っただけです(笑)

12

16

00:03

アレキ


riverさん

エントリーはしましたよ!
しかし、その先の約束が…。

12

16

00:04

アレキ


おっとさん

その会のリーダーに任命します。
私は離脱しそうなので(笑)

12

16

00:04

アレキ


mizoreさん

まぁ、エントリーはしましたけど、その後の約束までは・・・。

12

16

00:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/1046-ca9a90b5

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad