--

--

コメント:



kpinkcat

 開発中の車とかサーキットでも唐草模様で激写されていますよね。公道走るのを捉えられたなんて超ラッキーだと思います^^

10

18

10:04

たーはるパパ

まさかこんな日が来るとは…
HNはテキトーに決めちゃダメですね(笑)
来年4月にアレキさんも一緒に奥三河でギラギラしましょう!

10

18

13:03

アレキ


kpinkcatさん

そうなんですかぁ。唐草模様が主流なんですね。
それにしても街中で見かけると驚きます。

10

21

00:00

アレキ


たーはるパパさん

いやぁ、このHN秀逸だよねぇ。
まるでこの日が来ることを予期していたかのようなゆるいHN。
サイコーだねぇ(笑)

10

21

00:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/1043-f273ba7b

10

18

コメント:

いつかネタネタする日

11月6日に奥武蔵トレイル行きますので、もし興味のある方はご一緒にいかがですか?
詳しくはメテオデさんのこの記事で。

ハセツネレポ止まってしまったが、あと2~3回。何とか終わりにするぞ。

今年は自治会の役員になってしまったことでわりと面倒なのだが、その中でも一年の最大イベントである体育祭が日曜日に行われた。
前日のテントやら荷物の搬入、設営に始まり、当日は体育祭運営委員としての仕事もあり、なかなか面倒だったけど、なんとか終わった。これであと半年あるけどとりあえずヤマは越えた。

それにしても体育祭当日、僕は8時間立ちっぱなしだったんだけど、おかげで今は腰がとても痛い。このままぎっくり腰とかにならないといいなぁ、と思う。
ダメージはハセツネよりはるかに深い。
8時間立ちっぱなしより、8時間歩きっぱなしのほうが楽だ。

歩きっぱなしより立ちっぱなしのほうがキツいんだなぁ。


さて、この写真。これは6月頃に撮影した写真である。


信号待ちで停まっていたこの車を見て慄いた僕は、すかさず写真を撮った。
なんて趣味の悪い車だ。いったい何を考えて生きていればこんな車に乗りたいと考えるのだろう?と思った。

いつかネタになる日がくるかもしれないと思って、そのまま携帯に保存しておいた。

でも、ブログ村マラソンカテにいるのに、なぜこの写真がネタになるというのか?
自分でもよくわからなかった。

昨日、偶然、この記事を見つけた。

なるほど!と思った。

ネタになったよ!

それにしても奥三河パワートレイルの公式HPに浮かぶたーはるパパの文字がシュールすぎて、逆にかっこよく思えてくる(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

kpinkcat

 開発中の車とかサーキットでも唐草模様で激写されていますよね。公道走るのを捉えられたなんて超ラッキーだと思います^^

10

18

10:04

たーはるパパ

まさかこんな日が来るとは…
HNはテキトーに決めちゃダメですね(笑)
来年4月にアレキさんも一緒に奥三河でギラギラしましょう!

10

18

13:03

アレキ


kpinkcatさん

そうなんですかぁ。唐草模様が主流なんですね。
それにしても街中で見かけると驚きます。

10

21

00:00

アレキ


たーはるパパさん

いやぁ、このHN秀逸だよねぇ。
まるでこの日が来ることを予期していたかのようなゆるいHN。
サイコーだねぇ(笑)

10

21

00:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/1043-f273ba7b

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

