--

--

コメント:



Sayurin

私もそうです(笑)
できたら完走、山の中の非現実な世界が好き♬*゚
制限時間いっぱい楽しんでくださいね。

10

07

08:33

ヨッチ

100kmも走っていることに驚き(笑)
痛めつけられたいってわかるーw
僕も月間20kmぐらいで仮装してフル走ろうとか考えてるし

10

07

12:13

みわっち

へー!痛いのが楽しい。。
私は辛い痛い苦しいは大嫌い笑
けどハセツネが楽しいのはわかる。
秋の夜長をじっくり堪能してきてチョ!

10

07

17:31

アレキ


Sayurinさん

痛めつけられかたが足りなかったようです。
もう少しいけたような気がする。

10

11

06:42

アレキ


ヨッチさん

100kmはすべて山なので正確には歩きです(笑)

10

11

06:43

アレキ


みわっちさん

けっこう楽しめたつもりでいたんだけど、やはり完走できなきゃそんなことないな。

10

11

06:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/1038-faded0b5

10

07

コメント:

オレはただ痛めつけられたいだけ

ここ数ヶ月の月間走行距離の平均は100㎞弱くらいだ。

こんなんで明後日走れるわけがない。

今週から新しい職場で、いろいろと大変だし、山の中を71.5㎞もウロウロした翌日に、ちゃんとした状態で会社へ行かなくてはならないことを考えると、そんなことしている場合ではない。

ま、もっと走ってればね。また違ったんだろうから、自分のせいなんだけどさ。

なので今週末はどうしようか、なんて思うこともあるんだけど。

そもそも痩せようと思って走り出したとき、走ることは痩せるための手段だったんだよね。

だけど、なんか、走ることによって痛めつけられている感じが妙に心地よくなってきて。

別にMでもSでもどっちでもいいけど、とにかく痛めつけられていたいと思った。

生きてることがおこがましく感じられて贖罪というわけではないけど、だから走って痛めつけられることでバランスを取っていた。

また走ることによって痛めつけられることにはほんの少しの充実感とか開放感みたいなものもあって、痛めつけられたんだから少しだけなら喜んでもいいよね?みたいなことも思った。

その後。

多くの人たちに出会って、多くの景色を見せてもらって、多くのレースに参加してきた。

その瞬間瞬間は夢みたいなものだとしても、痛めつけられた後には確かに喜びがあった。

そんな気がしていた。

だからタイムも関係ないし、今回は完走も関係ない。

そんなことで意味はあるのか?と思われるかもしれないけど、でも、とりあえず行ってくる。

オレはただ痛めつけられたいだけ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

Sayurin

私もそうです(笑)
できたら完走、山の中の非現実な世界が好き♬*゚
制限時間いっぱい楽しんでくださいね。

10

07

08:33

ヨッチ

100kmも走っていることに驚き(笑)
痛めつけられたいってわかるーw
僕も月間20kmぐらいで仮装してフル走ろうとか考えてるし

10

07

12:13

みわっち

へー!痛いのが楽しい。。
私は辛い痛い苦しいは大嫌い笑
けどハセツネが楽しいのはわかる。
秋の夜長をじっくり堪能してきてチョ!

10

07

17:31

アレキ


Sayurinさん

痛めつけられかたが足りなかったようです。
もう少しいけたような気がする。

10

11

06:42

アレキ


ヨッチさん

100kmはすべて山なので正確には歩きです(笑)

10

11

06:43

アレキ


みわっちさん

けっこう楽しめたつもりでいたんだけど、やはり完走できなきゃそんなことないな。

10

11

06:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/1038-faded0b5

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

