09

28

コメント:

緊急ダイエット

もう走っている場合じゃねぇ。時間がない。
そんな時間があるのなら痩せろ。

走るより痩せろ。

そんなわけで昨日から緊急ダイエット。あと2週間でどれだけ痩せられるのか。

昨日の朝はソイプロテインココア味ってやつを牛乳と一緒に。
僕はサプリとかジェルとかも口にしないので、こういうものもとくに必要ではないのだが、まあ、気分的に盛り上げるアイテムみたいな感じで。

昼は弁当持参。元々小さな弁当箱なんだけどご飯はさらに減らした。
一応、1日のうちで口にする炭水化物はここだけにしておきたい。

夕飯、キャベツ4分の1玉と豆腐と納豆。

さすがに腹減るけど慣れなくては。

ただ最近、きちんと食べたほうがいいのかなぁ、なんて思う。

マラソンブログというよりラーメンブログみたいになっている人のブログを見ると僕の2日分くらいの食事を1食で済ましているのに、そんなに太ってないし、R2さんもすごい食べて、そんなに走ってないけどそれほど太らないし、ユキねえさんのTwitterではいつも美味しそうなものを美味しそうに、それもガッツリと食べてらっしゃるのに全然太らないし。

美味しいものを美味しく、それこそガマンとかしてストレスを溜めるなんてことはせずに、ガッツリ食べたほうが、基礎代謝とかあがって痩せるのかもなぁ。

試してみたいけど恐ろしくてできない(笑)

そういえばカブトムシさんも節制してるけど効果は現れたんだろうか?
あれ、グリーンスムージーがダメな気がする。すげぇ栄養満点な食材が隠れてるんじゃないかな。レシピ公開してくれないかな。

ええと。カブトムシさん疑ってすいません(笑)

ま、とにかく年内にあと3つのトレイルレースにエントリーしている。
その後はエントリーしているレースはなく、エントリーする予定もない。
東京マラソンは落選でした。って昨日のさよなら東京砂漠で書けばよかったぁ。
ま、仕方ない。たぶん来年3月までレースには出ないと思う。

そんでその年内に参加予定のトレイルレースのことをあの名作になる予感がしたトガーヌマッチカンクローに絡めて紹介しようと考えていたのだが、さすがは未完の帝王アレキ。これも未完のままだ。

ぬまっちさん、官九郎くん、ごめんね。

もう、あれだな。みんなで大宮で飲み会するしかないな。トガーさん元気かな。

足裏は痛いままなので2週間後のレースに参加するのかはまだわからないけど、そのためにも1gでも多く痩せておきたい。

カールは軽いんだけどな。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

R2

3レース終わったら二郎大宮店に行きましょう。
二郎はほとんど野菜だから大丈夫。

09

28

10:02

まんちん

>>年内にあと3つのトレイルレースにエントリーしている。
これだけで感動する。

09

28

11:35

ハンサムネコ

カールはたぶんいっぱい何かを連れてくる

09

29

02:05

アレキ


R2さん

あまり栄養のない野菜が多そう(笑)

10

11

06:40

アレキ


まんちんさん

ことごとく完走を逃しているのに懲りないです。
ついにハセツネも・・・。

10

11

06:41

アレキ


ネコさん

たしかにそうとしか考えられない。

10

11

06:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/1037-ea3ed6c1

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad