07

12

コメント:

夏休み

いやぁ、富士登山試走レポ中途半端ですいません。

その後もキタタン行って怪盗さんにカールもらったり、先週は雨の中R2さんとハセツネ試走行ったりしてるんですけど、ブログを書く気にはなれなくてね。

富士登山競走の試走がとても楽しかったから当然のことながら楽しいレポを書きたいじゃない。
そしたらちょうどあのレポ書いてる途中に楽しくない出来事が起きてね。
あっ、いやたいしたことじゃないのよ。でも心の中には常にひっかかるようなね。
ま、単純に仕事のことだから気にしなくていいんですよ。
そんなことみんな一緒だよね。

そんで楽しい気分じゃないのに楽しいレポを書くのもなんだし、なんか書くのもったいないなとか思って。
そんな気分で書くのもったいないよね。

だからレポはちょっとあれだな、って思ったらブログそのものもなんかあれだなってなって。
なもんでしばらくあれかな。書かないかな。秋ぐらいまで。長期の夏休みだぜ、ベイベーってな感じで。

人生なんてうんこだぜ!って朗らかに高らかに言えればいいんだろうな。そうすればいいような気がする。

シニタイヤツハシネ


そんなわけで、とりあえず、みなさん、ごきげんよう。

そういえば普段の生活でごきげんようって言うことある?
この言葉はいずれなくなってしまうのかな?

ま、走るよ。走るから大丈夫。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

ハンサムネコ

あっ私は山へ行くときに家族にごきげんようて小さく手を振るけど😁

07

12

14:42

へへへ

ごきげんよー^_^

07

12

17:19

アレキ


ハンサムネコさん

ごきげんようっていい言葉だよね。
私も今度から山へ行くとき使おう(笑)

07

22

00:44

アレキ


へへへさん

ごきげんよー。使うね(笑)

07

22

00:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/1030-897c2e0d

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad