--

--

コメント:



カブトムシ@今朝は88.9。

こっちの世界に留まって下さいw
そんな辛いことはやめときましょうよwww

06

17

08:17

メテオデ

達成されたら例のヤツ後半サポートします!(^o^)

06

17

08:23

気まぐれひでち@今朝は83.8。

絶賛、増量中の気まぐれひでちです。
体重は関係ありません。頑張ってください。
宣言はしないけど、75Kgになりたいです。

06

17

14:33

ヨッチ

一緒に2470で70cmのう○こを出しませんか?

06

17

18:54

アレキ


カブトムシさん

今こそ、今こそオレたちの計画を実行するときが来たのですよ!(笑)
2週おきにフルを走る前にぜひ!

06

18

06:33

アレキ


メテオデさん

ありがとうございます。
完走するよりも10kg痩せるほうが自信ないです(笑)

06

18

06:34

アレキ


気まぐれひでちさん

おぉ、コメントありがとうございます。
お元気ですか?
80kgオーバーでサブ3.5とかやられて、体重をネタにしている私にとってはとても迷惑な存在ですが(笑)
また気が向いたら戻ってきてくださいね。

06

18

06:36

アレキ


ヨッチさん

70cmって(笑)
絶対トイレ詰まると思う。
ヨッチさんのトイレレポ読んでから決めます(笑)

06

18

06:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/1023-005482ff

06

17

コメント:

きまぐれアレキ

まあ、気ままな更新だから翌朝更新することもあるさ。人間だもの。

昨夜から、何かが僕にまとわりついている気がして、気味が悪いというか、そんな感じがしていた。

邪気っていうかそんな感じ。

僕はそういう霊感的なものはまったくといっていいほどないので、そんな僕が感じるということは、よっぽど強い邪気に違いないと思っていた。

朝、起きてもなんか言いようのない疲労感が全身を覆っていた。

この僕の身体にまとわりついている、この感覚はいったい何だ?
誰だ?オレの身体に覆い被さってくる奴は?

やめろ!オレに近づくな!やめてくれ!

しばらくして、少し冷静になってきて、あることを思いついた。

そして気付いたことを行動に移してみた。

85.2㎏

まとわりつくような、覆い被さるような邪気はどうやら増えた脂肪のようだった。

今年に入って人生最大の重さである87.2㎏を叩き出し、そのあとカロリー摂取と消費に気をつけていたら83.9㎏まで落ちたのに、またもや増えるこの体たらく。

いや、このまま85㎏でサブ3.5でも取れれば、気まぐれアレキの称号を手に入れられるのかもしれないけど、そんなの嫌だ!もう少しシュッとなりたいんだよ!(笑)

そんなわけで、アレキ、今、ここで宣言します。

今日から5ヶ月で10㎏痩せて、TEAM75へ晴れて復活するぜ!
もちろんカールだって昨日から抜いてるぜ!

11月中旬までに75㎏。

その方法は。

わからん。

じゃ、また。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

カブトムシ@今朝は88.9。

こっちの世界に留まって下さいw
そんな辛いことはやめときましょうよwww

06

17

08:17

メテオデ

達成されたら例のヤツ後半サポートします!(^o^)

06

17

08:23

気まぐれひでち@今朝は83.8。

絶賛、増量中の気まぐれひでちです。
体重は関係ありません。頑張ってください。
宣言はしないけど、75Kgになりたいです。

06

17

14:33

ヨッチ

一緒に2470で70cmのう○こを出しませんか?

06

17

18:54

アレキ


カブトムシさん

今こそ、今こそオレたちの計画を実行するときが来たのですよ!(笑)
2週おきにフルを走る前にぜひ!

06

18

06:33

アレキ


メテオデさん

ありがとうございます。
完走するよりも10kg痩せるほうが自信ないです(笑)

06

18

06:34

アレキ


気まぐれひでちさん

おぉ、コメントありがとうございます。
お元気ですか?
80kgオーバーでサブ3.5とかやられて、体重をネタにしている私にとってはとても迷惑な存在ですが(笑)
また気が向いたら戻ってきてくださいね。

06

18

06:36

アレキ


ヨッチさん

70cmって(笑)
絶対トイレ詰まると思う。
ヨッチさんのトイレレポ読んでから決めます(笑)

06

18

06:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/1023-005482ff

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして6年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

