--

--

コメント:



river

スゴイ! お疲れ様です。

twitter、傍受したかった(笑)。

06

11

12:43

R2

凄いな〜。
お疲れ様です。
僕にはできない。

06

11

17:51

りょうた

今までのグダグダが、全部コレの前振りになってるという・・
スゲーわ!
お疲れ様でした。

06

11

19:56

あやた

あぁ、こういう忘れ物を探しに行く旅って素敵だと思います。


こういう、忘れ物を取り損ねた感じが大好きです(笑)

私、今まで一人で60キロも走ったことないです。
尊敬します。
お疲れさまでした。

06

11

21:04

フジヤマ

オクムお疲れ様でした。エア柴又完走おめでとうございます。
やるときはやりますね。

06

11

22:32

マーマン

リベンジお疲れ様でした。
アレキさんかっけーよ!!

自分も同じようなことを去年やったので、ちょっとはお気持ちわかります!!自分は40kmですからヘンタイじゃないですが(笑)

06

12

02:42

ウシオトコ

制限時間内とか、できたかどうかなんて、大した問題じゃない。
やるかやらないか、それだけなんですよ。
そして、その強い意志が、確実に一人のオトコを
動かしたんですから。

06

13

13:18

アレキ


riverさん

ありがとうございます。
ダジャレは勢いのみなので、おもしろくはないと思います(笑)

06

16

20:41

アレキ


R2さん

ロードを200kmも走る男が何を言う(笑)

06

16

20:42

アレキ


りょうたさん

なるほど。気づかなかった(笑)

06

16

20:43

アレキ


あやたさん

忘れ物すべてかっさらってくる予定だったんですよ、ホントに(涙)
ここに笑いはいらないはずなんですよ、ホントに(笑)

06

16

20:44

アレキ


フジヤマさん

う~ん、100km走った翌日に柴又やら喜多やらで走り回っている人に褒められても、なんかあまり嬉しくない(笑)
フジヤマさんとは飲み会で一緒になりましょう!

06

16

20:46

アレキ


マーマンさん

ありがとうございます。
でも、もう騙されないぞ!すっごい練習してるんだから、マーマンさん。

06

16

20:46

アレキ


ウシオトコさん

ありがとうございます。
なかなか思い通りにいかないもんですよね。
あっさり達成してやろうと思ってたのに。
でも、まぁ、それもそれでいいかな、とも思います。
つーか、ウシオトコさんがそんなにがんばると私のがんばりが霞んでしまうから!(笑)

06

16

20:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/1021-51854522

06

11

コメント:

オールナイト山手線一周ジョグとエア柴又60K

ハローCQ CQ
現在赤羽駅。時刻はPM7:45
どうぞ。

オレにだってささやかだけれどプライドくらいあるさ。
悔しいと思う気持ちだって少しはある。
自分に負け続けることだって、無条件に受け入れてるわけじゃない。

それでも見てみないふりをしていた。
一人で面倒でつらいことをやる意味なんてあるのかって思っていた。

だけどオレの気持ちはもう決まっていたんだ。
できるかどうかなんて大した問題じゃない。
やるかやらないかが大切なことなんだ。

埼京線ができる前に赤羽線ってやつがあった。
赤羽~十条~板橋~池袋とわずかな距離を走る黄色い電車だったように思う。

その赤羽線に沿って池袋へ行く。そのまま山手線を一周する。途中、皇居も一周する。
そうするとトータル距離が60㎞になるんだよ。
これがどういうことだかわかるか?

山手線を一周できなかったオレ。
エア柴又を完走できなかったオレ。

その二つをいっぺんに成し遂げてやろうってことだよ。
なぁ、それってすごいことだと思わないか?
オレの笑顔は卑屈じゃないかい?
今夜こうして夢見たみたいに、オレは生きていきたい。

ふふふ。

まぁ、そんなわけだから。
とにかく行ってくるぜ。アディオス!






行ってきたぜ(笑)



マジで死ぬかと思うくらい寂しくてつらかった。

でも、これで山手線一周とエア柴又60Kをコンプリートだ!!!

さぁ、早く帰って寝よう。

############

上の文は走る前に書いておいたやつだ。

どっちもリベンジかけてめでたしめでたしってパターンしか考えていなかった。

うん。そう。



制限時間の9時間を大幅にオーバーしちゃったの(涙)

仕方がないから山手線ダジャレをコンプリートしてやったぜ。
走りながら急遽考えたから、すげえ疲れたよ。

twitterで夜中ずっとダジャレ投稿してうるさかったと思います。
すいませんでした。

とにかく寝よう。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

river

スゴイ! お疲れ様です。

twitter、傍受したかった(笑)。

06

11

12:43

R2

凄いな〜。
お疲れ様です。
僕にはできない。

06

11

17:51

りょうた

今までのグダグダが、全部コレの前振りになってるという・・
スゲーわ!
お疲れ様でした。

06

11

19:56

あやた

あぁ、こういう忘れ物を探しに行く旅って素敵だと思います。


こういう、忘れ物を取り損ねた感じが大好きです(笑)

私、今まで一人で60キロも走ったことないです。
尊敬します。
お疲れさまでした。

06

11

21:04

フジヤマ

オクムお疲れ様でした。エア柴又完走おめでとうございます。
やるときはやりますね。

06

11

22:32

マーマン

リベンジお疲れ様でした。
アレキさんかっけーよ!!

自分も同じようなことを去年やったので、ちょっとはお気持ちわかります!!自分は40kmですからヘンタイじゃないですが(笑)

06

12

02:42

ウシオトコ

制限時間内とか、できたかどうかなんて、大した問題じゃない。
やるかやらないか、それだけなんですよ。
そして、その強い意志が、確実に一人のオトコを
動かしたんですから。

06

13

13:18

アレキ


riverさん

ありがとうございます。
ダジャレは勢いのみなので、おもしろくはないと思います(笑)

06

16

20:41

アレキ


R2さん

ロードを200kmも走る男が何を言う(笑)

06

16

20:42

アレキ


りょうたさん

なるほど。気づかなかった(笑)

06

16

20:43

アレキ


あやたさん

忘れ物すべてかっさらってくる予定だったんですよ、ホントに(涙)
ここに笑いはいらないはずなんですよ、ホントに(笑)

06

16

20:44

アレキ


フジヤマさん

う~ん、100km走った翌日に柴又やら喜多やらで走り回っている人に褒められても、なんかあまり嬉しくない(笑)
フジヤマさんとは飲み会で一緒になりましょう!

06

16

20:46

アレキ


マーマンさん

ありがとうございます。
でも、もう騙されないぞ!すっごい練習してるんだから、マーマンさん。

06

16

20:46

アレキ


ウシオトコさん

ありがとうございます。
なかなか思い通りにいかないもんですよね。
あっさり達成してやろうと思ってたのに。
でも、まぁ、それもそれでいいかな、とも思います。
つーか、ウシオトコさんがそんなにがんばると私のがんばりが霞んでしまうから!(笑)

06

16

20:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/1021-51854522

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

