06

06

コメント:

かっとび伊吹が始まるよ~

年々エントリー締め切りが早くなっている、かっとび伊吹。

たぶん今年あたりは10分でエントリー完了してしまい、ハセツネかよ!と言われるに違いない。

そんな2016かっとび伊吹は本日朝9時よりエントリー開始。

さぁ、みんなで今年の夏はかっとぼうぜ~!!!

奥武蔵を完走できなかった人間がかっとべるかどうかはまあ、いい。

つーか、そもそもエントリーするのか?(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

プププ

アレキさん、ちょっと輝きだしたね^_^

06

06

08:14

まちゃ

現状で完走できるか不安ですが、エントリしました。
待ってます、アレキさん。はぁと

06

06

09:03

マッスルゴリ

アレキさんと会えるレース。
待ってまふ

06

06

09:13

ローラ

エントリー完了しました( ´ ▽ ` )ノ♪
名古屋でアレキさんを迎える前夜祭に全力よてい♪
まってまーす♫♪o( ´▽`)o

06

06

12:10

anko

エントリー完了しました☆
今年は前夜祭から参加しまーす‼︎

アレキさんお待ちしてまーふ꒰*´∀`*꒱

06

06

12:30

ジョギンガー

遅かったー、もう夕方の4時だ・・・

06

06

16:34

アレキ


プププさん

たまに褒められるとあれですね。
人心掌握術を心得ていらっしゃる(笑)

06

07

05:55

アレキ


まちゃさん

上りだけのレースですので、ほぼロードでの走力に比例します。
なので、まちゃさんは余裕だと思います。
もちろん完走は余裕でも、きついことには変わりはないんですけどね(笑)

06

07

05:57

アレキ


マッスルゴリさん

今年もよろしくお願いします。
少しでも長くゴリさんの胸の中にいられるように体重を軽くしておきます(笑)

06

07

05:58

アレキ


ローラさん

今年もよろしくお願いします。
レースよりも前夜祭に力を入れております!
でも今年はお互い完走しましょうね(笑)

06

07

05:59

アレキ


ankoさん

今年もよろしくお願いします!
やった、前夜祭からですね。
たくさん楽しんで翌日ドロドロになっても完走目指してがんばりましょうね(笑)

06

07

06:01

アレキ


ジョギンガーさん

正直申し上げますと、本日現在まだ間に合います。
急げ!(笑)

06

07

06:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/1016-8fddb354

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad