08

15

コメント:

今から朝ラン

最近、自分のブログタイトルが、マイコース、マイコースばかりなので、今日は違うタイトルにしようと。
でも、そうだよね。第2弾ももうすぐだし。終わったの書いて、次の書いてってやると、マイコースばかりになるね。

まぁ、第2弾はたのくるさんのところへ行きます。

私が思っていた以上に、反響があるようで、たのくるさんのマイコースには、bgさんkinさん新横の雅さんが参加を表明されています。

なんか楽しくなってきた。それにしても毎回私がいろんなところへ行くということなんですが、今回は近くなのでわりと楽。むしろ参加表明された方々のほうが、どこから来るんですか?という状況。企画でもないし、煽られたわけでもないのに(笑)
楽しいですね。みんな走るの好きなんだなぁ、と思う。頭が下がる思いです。

今回、場所が近い変わりに、たのくるスペシャルメニューの練習内容を作成されていただいたようなので、ゼーハーゼーヒーしてみようかと思います。最近速く走ったことないし。いや、速く走れないし(笑)
また詳細決まりましたら記事にします。

参加したいと思う方、マイコース来て、と思う方。連絡いただければ検討します。

aleki21@hotmail.co.jp

あっ、やべっ。今日はタイトルどおり朝ランしようと思ってたんだ。行ってきま~す。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

よんたろう

ますます大盛況ですね(笑)
練習大変そうですが、頑張ってくださ~い!

08

15

11:53

helloween

アレキさん、こんにちわ。

これって毎週ポイント練習してるのと同じ(それ以上?)効果がありそうですよね。
企画が終わる頃にはサブフォーランナー誕生してたりして(^^;;

08

15

12:25

アレキ


よんたろうさん

え~と、上尾運動公園。待ち合わせ等詳細メール送りますのでよろしくお願いします(笑)

08

16

06:35

アレキ


helloweenさん

そうなんです。いい練習になるかも?とは密かに思ってました。
ついていけるか不安でもありました。
でもありがたいことに参加人数が増えてきましたので。
私は、どさくさにまぎれて手を抜くの得意なんです(笑)

08

16

06:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/101-c2c8b656

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad