05

25

コメント:

今夜こそ君を抱きしめたい

本日はオールナイトダジャレ山手線一周ジョグのレポをお届けする予定でした。

いつもより少しだけ早く起きてPCの前に座ったところ。

あれ?

は?

Windows10ってなんですか?

なに勝手に動いてんですか?

なに勝手に取り込んでんすか?

なんかよくわからんけどネットに繋がらないんすけど?

なにこれ、なにこれ、なにこれ。

これ以上格闘すると本気でPCと喧嘩してしまいそうなのであっさりと諦めました。

すいません。

記事更新できませんって記事いるか?と思ったけど、ここのところ毎日更新してるから無理矢理(笑)

なので本日は宣言します。

今日は帰宅ランやるぞ~!

実は先週の水曜日も帰宅ランの用意をして会社に行きました。

しかしその荷物を持ったまま電車に乗って帰ってきました。
雨が降っていたとかそういうことではありません。

なんで電車で帰れるのにわざわざ走って帰るのだろうと、常識的な大人の気持ちを思い出したからです。

でも、今夜こそは。
今夜こそ、きっと。
きめてやる、今夜。

そんな決意で家を出ました。

恋は盲目ですからね。
常識なんてクソクラエです。

いや、オバチャンホンポのことではありません(笑)

とにかく家を出ました。

そしたら雨が。

雨がパラパラ降ってました。

あれ?

もしかして?

こういうのって。

嬉しい悲鳴って言うんでしょうか。

違うか。

水曜ふぁいとっ♪( ´ ▽ ` )ノ♡
きょうも元気にがんばろ~♫
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

ふふふ

あたしは帰宅ラン無理なので、早起きランを週5
アレキさんの隠れファンなふふふとしましては、無理に帰宅ランしないで、週2くらいで朝ランするか素直にデブスパイラルを全うするか。。。
でも、デブ体型でハセツネ攻略は凄いなぁと素直な感想です
細い参加者がほとんどの中、一人デブで出る勇気も凄い

05

25

08:30

ローラ

さいきん毎日更新うれしいです♪( ´▽`)♫
帰宅ランすごい〜☆
って、おもったら∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オバチャンホンポは逃げないから(笑)だいじょうぶ♪( ´▽`)♪
水曜ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡
あしたも元気にがんばろ〜♫

05

25

17:49

アレキ


ふふふさん

以前は朝ランもやっていたのですが今はその頃より30分以上早く家を出なくてはならず難しくなりました。
この季節はとくに気持ちいいですよね。
あの、ハセツネにもふくよかな方々はけっこういらっしゃいますよ。制限時間の関係なのかな。
ふくよかね。あとはふっくらとか。日本語の美しさってそういうことですよ。
あと、たぶんですけど、すでに隠れファンではなくなっていると思います(笑)

05

26

00:49

アレキ


ローラさん

何も思いつかなかったときの最後の言葉にローラさんのやつ最適ですね。
思わずパクりました(笑)
オバチャンホンポ見れば見るほど呼ばれているような気がしてきます。

05

26

00:50

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/1004-b44249ae

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad