--

--

コメント:



ローラ

日程決まりましたね♪
お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ♡
アレキさんの名古屋弁講座♪聞けるのたのしみにしてます♪(≧∇≦)♪♫

05

23

12:54

anko

ヤッタァー☆☆☆今年もアレキさんきてくれるぅ♡
名古屋弁対決しましょう‼︎
じゃなくてかっとび頑張りまょう(´▽`)

05

23

19:49

たーはるパパ

今年は名古屋弁縛りで(笑)

05

23

20:52

アレキ


ローラさん

まだ家族の了承はえていないんですけどね(笑)
いけるといいな、と思います。

05

24

05:46

アレキ


ankoさん

行けるように調整中です。
ankoさんは昨年余裕でかっとび完走したし、サブ4ランナーだし、飛騨高山練習すごいから、前日飲み会必須参加です。
負荷をかけないと(笑)

05

24

05:48

アレキ


たーはるパパさん

本だとイントネーションがわからないので、DVDがないかなぁ?と思っているところです(笑)

05

24

05:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/1002-4c4876a1

05

23

コメント:

最近買った本

アマゾンって中古も売ってるじゃん。
CDとか本とか。
1円とかで売っててさ。
送料いれても300円くらいだから安いよね。

ブックオフとか行かなくても欲しいCD簡単に見つかるしさ。

昔、本を読んでた頃って図書館で本を借りたこともなかったし、古本屋で本を買ったこともなかったんだよね。

それだと作者にお金がいかないな、とか考えてたのかな。

だからといって単行本?ハードカバー?を買うほどの余裕もない。

なので文庫本しか買わなかった。

世の中にはそれはもううんざりするくらい大量の本が売られているから、文庫本だけを買っていてもそれで事足りる。

ま、元々古臭い本が好きだから文庫本で問題なかった。
新しい本は文庫化されるまで待っていたし、これは文庫本にはならないだろ?と思うやつはガマンして読むのをやめた。

ガマンできなくて買ってしまったものは『百年の孤独』と『一万年の旅路』の2冊だけだ。

本を読まなくなってからはそういうこだわりもなくなった。図書館には行かないけど。
ま、そもそも本買わないし。

最近、久しぶりに本を買った。アマゾンで。
1円だった。送料込みで258円。1円って。

別にその本が欲しかったわけではないし、そもそもその本の存在すら知らなかった。

なんで知ったのかな?
またネットの画面とかで勝手におすすめされたのかな。

ま、とにかく久しぶりに本を買ったって話。





この本ね。


今年の日程決まったね。

かっとび。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

ローラ

日程決まりましたね♪
お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ♡
アレキさんの名古屋弁講座♪聞けるのたのしみにしてます♪(≧∇≦)♪♫

05

23

12:54

anko

ヤッタァー☆☆☆今年もアレキさんきてくれるぅ♡
名古屋弁対決しましょう‼︎
じゃなくてかっとび頑張りまょう(´▽`)

05

23

19:49

たーはるパパ

今年は名古屋弁縛りで(笑)

05

23

20:52

アレキ


ローラさん

まだ家族の了承はえていないんですけどね(笑)
いけるといいな、と思います。

05

24

05:46

アレキ


ankoさん

行けるように調整中です。
ankoさんは昨年余裕でかっとび完走したし、サブ4ランナーだし、飛騨高山練習すごいから、前日飲み会必須参加です。
負荷をかけないと(笑)

05

24

05:48

アレキ


たーはるパパさん

本だとイントネーションがわからないので、DVDがないかなぁ?と思っているところです(笑)

05

24

05:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/1002-4c4876a1

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして6年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

