05

21

コメント:

オールナイトで山手線一周ジョグ~とりあえず写真だけ~

今日は、いや、昨日の夜からたかしさん主催の山手線一周ジョグに参加してきた。

山手線一周、一度やってみたかったんだよね。大げさにいえば夢だったんだよ。
それが今日、叶うんだ。また一つ夢を叶えてしまうことになるんだね。オーマイマザーってな感じだよ。

とりあえずオールナイトだからね。ちょっとばかり文章もハイになってしまうってもんさ。
PDFだっけ?メール送るときに使うやつだろ?それ使うとマラソンが速くなるらしいぜ。あやたさんが言ってた(笑)
何言ってるかわからなくなったから、今日はもう写真だけ。

お見送りに来ていただいた皆さま、お付き合いいただいた皆さま、主催者のたかしさん、ありがとうございました!

でさぁ。東京駅までは順調に来たのは覚えてるんだよ。
そんでちょっと皇居にも寄ってみようか?なんつってさ。

したっけ、たしか時間は深夜1時を越えたころのことさ。

きんきんが、きんきんが、いきなり

アレキ!そこで、かいーのやれ!って言うのさ。

おもてなしの心っていうの?
せっかく九州から来ていただいたわけだから、そりゃ、やるさ。ねぇ?やるよね?

そしたら、きんきんのやろー、その画像をあろうことか全世界中に同時衛星中継をしやがったのさ。
こんなふうにね。
20160430IMG_2055.jpg

その後の記憶が僕にはない。

なんだか意識が朦朧としていたようなんだ。
なんだかとっても疲れたみたいなんだ。

でも、そんなことは言ってられない。夢にときめけだもん。
東京駅の次は有楽町へ行くぜ!と思ったんだ。


あれ?ここどこ?
20160430IMG_2032.jpg
へ?
20160430IMG_2034.jpg
はれ?
20160430IMG_2035.jpg
どうなってるの?
20160430IMG_2036.jpg
山手線でいいよね?
20160430IMG_2038.jpg
ここは迎賓館前ね。
20160430IMG_2040.jpg
もう言葉もいらないか。
20160430IMG_2042.jpg

20160430IMG_2049.jpg

20160430IMG_2048.jpg

20160430IMG_2051.jpg

そんな感じで、36kmくらいかな?走ることができました。
まさかこんなに走れるとは思ってなかったけど、皆さんのおかげですよ、ホントに。

で、家に帰ってからどうにも味噌汁が飲みたくて、そしたら豆腐の賞味期限が10日前に切れていたけど、温めれば大丈夫だろ?と思って作って飲んだ。
おいしかったぁ。お腹の調子はこれからだけど。
20160430IMG_2054.jpg

それにしても、あれだ。
寝てない状態でブログは書かないほうがいい。

詳細はたぶん書くよ。後日。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

R2

『真ん中通るは中央線作戦』
見事成功!!
流石です。
ゴール後、一番達成感が顔に出てました。

05

21

15:15

マーマン

お疲れ様でした~。
なるほど、中央線走っても意外と距離があるんですね。

05

21

18:17

アレキ


R2さん

達成感ハンパなかったです(笑)
オクムの練習ができてよかったです。

05

22

08:30

アレキ


マーマンさん

そうなんですよ、それが誤算でした(笑)

05

22

08:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/1000-628c2e12

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad