08

27

コメント:

かっとび伊吹の結果

今年もかっとび伊吹に参加してきました。
4年連続4回目の参加。

受付でスタッフの方から、埼玉からお越しいただいたのですね、と言われたので4回目の参加ですと答えると驚いてました。

って自分でも驚く。

なんの縁もゆかりもない遠くの土地で行なわれている、こう言ってはなんだけど、わりと地味なレースに、4年連続で参加するなんて。

今年も前夜祭からチーム中部の方々には、たくさんお世話になり、たくさん楽しませてもらいました。

なんか乾いてないんだよねぇ。チーム中部。
そこがいいんだろうねぇ。

で、過去3回は天候の影響で一度も山頂からの景色を見ることができなかったけど、今回は素晴らしい景色をたくさん見ることができました。

そのぶんレースは厳しく、とにかく暑いし日差しは強いし、伊吹山は日差しを遮るものがないので、暑さに弱いチーム75であるワタクシはあっさり制限時間に間に合うことができなかったのでした。

でも楽しかった。

『私と伊吹山』レポ。楽しみにしています。

あっ、そうそう、暑くなんてなかった。
寒かったんだ。

この山はとても厳しい寒い山だった。
寒くて動きが何度も止まった。


お世話になったみなさん、ありがとうございました!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad