06

07

コメント:

かっとびエントリー!

昨日無事にエントリーしました!

参加される皆さま、参加しないけど名古屋あたりに在住の皆さま(だれやねん含む)

前日、当日とよろしくお願いします。

僕は、レースにエントリーしました!って記事をあまり書かないんだけど、このレースは毎回エントリーしました!って記事を書いてしまうな。
今回で3年連続3回目の参加だ。

なにかランネットで不手際があるのか、クリック合戦が激しいこのレースが、なぜだかまだエントリーできるようです(笑)

さぁ、まだ間に合う。
みんなで一緒にかっとぼう!

まぁ、奥武蔵完走できない奴がかっとべるか~(以下略)

そうそう。
これで今年参加する全てのレースのエントリーが完了した。

これから年末まで、それらのレースに向けてがんばろうと思う。

オクムでジョギンガー(敬称略)に最近完走したレースあんの?と訊かれて言葉に詰まった(笑)

次のレースはキタタン。
完走難しいじゃねーか。

なわけで、かっとびは何がなんでも完走したい。

はなもももチャレ富士も信越も誰かに連れてってもらって何とか完走できた。

なわけで、かっとびはサブ4ランナーのローラさんとankoさんに連れてってもらおう。

そして、ご褒美にゴリさんにお姫様抱っこしてもらいながら、その胸の中で眠ろう。

(ユキ姉さんへ:ゴリさんは渡さないんだから!)

くそぉ。楽しみだぜい(笑)

とにかく、よろしくです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

06

06

コメント:

かっとび伊吹が始まるよ~

年々エントリー締め切りが早くなっている、かっとび伊吹。

たぶん今年あたりは10分でエントリー完了してしまい、ハセツネかよ!と言われるに違いない。

そんな2016かっとび伊吹は本日朝9時よりエントリー開始。

さぁ、みんなで今年の夏はかっとぼうぜ~!!!

奥武蔵を完走できなかった人間がかっとべるかどうかはまあ、いい。

つーか、そもそもエントリーするのか?(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad