--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04

28

コメント:

TEAM75Tシャツ再販の件

まだ終わってなかったもよう、TEAM75。

今までの販売総数856だそうです。
王選手の記録越えまであと13か(笑)

詳しくはこちら

パーカーよさげだね。

ある時はランナー、またある時はコーチ、しかしてその実体は・・・・・・・・・・店長。

って多羅尾伴内か!

やるなぁ、ホント。

今回がホントにラストだそうです。
締切は5月31日ですよ~。

もはやTEAM75になることが目標になるとは思わなかった80オーバーのアレキ(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

03

04

コメント:

【感謝】さよなら、TEAM75

一昨年の秋ごろから自虐的な意味でのTEAM75という言葉が出てきて、そんで昨年のフロストバイトでネコさんと75kgについて語り合い、そしたらネコさんのブログでひっそりとイラストが掲載されて、そのイラストを携帯に保存して2月頭の皇居ランの時に、気のないさぶろうさんに何度も見せて、青梅マラソンでネコさんからイラスト許可を取り、2月終わりの大山登山での駐車場の中で、今の75Tの素案を見せてもらいながら、俄然やる気になったさぶろうさんから熱いプレゼンを受けた(笑)

そんなことを思い出しながら、続々とあげられるTEAM75記事を見て、とても嬉しく思う。
思い付きで始めたこのTシャツがここまで大きなものになり、そしてみんながそれを楽しんでくれる姿は何とも言えないし、どこかの大会や、ひょっとしたらその辺を走っている時でさえ、このTEAM75Tシャツによって繋がりが広がるのかもしれないと思うと、なんかワクワクする。
ホント、購入していただき、そしてそれを楽しんでくれている皆さまには感謝の念でいっぱいです。ありがとうございます。

そんなTEAM75グッズ。気づいたら思いついたはずの僕がこんなに購入していた。完全に踊らされてる(笑)
ちなみに家族の分として購入したものはここに写ってないからあと6~7アイテムはあるはず(笑)
140304IMG_8757.jpg

さて、タイトルの【さよなら、TEAM75】ですが、一応、今回をもって、TEAM75Tグッズの販売は終了ということらしいのですが、でもそんなことは今までのように皆さまの大きな声があれば再び軽いフットワークで動き出すことも考えられるのでよくわかりません(笑)

それよりも何よりも、この上の写真の75Tグッズですが、実はここに写っていないTシャツをもう1枚持っています。
そのTシャツはオリジナルのネイビー75Tなのですが、まだ梱包されたまま封も開けておらず大切にタンスに保管されています。
べつにそのTシャツが初版で将来プレミアが付くとかそういうことではありません。

なぜそのTシャツだけ大切に保管しているのかというと、そのTシャツだけサイズがLだからです。
他のものはすべてLLなのです。

そう、いつか晴れて僕がそのLサイズの75Tシャツを着られるようになったとき、きっとその時は僕がTEAM75をさよならする日なのだろう。
僕は高らかに宣言するのさ。

さよなら、TEAM75ってね。

あっ、なんか今、鼻で笑った人が5人はいたね。たぶん。

最後に、ここまで果てしない壮大な景色をありがとうございました。粘り強く頼み続けた僕は正しかった。本当にありがとうございました、さぶろうさん。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

古河はなももはTEAM75祭りだ。

12

10

コメント:

TEAM75 Winter Family Sale

あ、いや、子どもがね、習い事に持っていくバッグがボロボロになっちゃって困っちゃってさぁ。なんかかっこよくて機能的で、それでいてクールすぎない、ほんの少しのユーモアがある、そんなバッグないかなぁ、なんて言ってたよ。

え?ああ、妻がね、ちょっとその辺に買い物に行くときなんかにサッと気軽に持っていけて、それでいて個性的で、温かみのある、そんなバッグないかなぁ、なんてこと言ってたよ。

ん?そんなこと僕に言われてもさぁ、僕はデザイナーでもないし、商売人でもないし、職人でもないからね。ただのランナー、それも膝が痛くてまったく走っていないランナーとも呼べない、何の取り柄もない人間なんだよ。

でも、あれだね。ほら、マラソン大会のときなんかに着替えとかをサラッと入れておけて、それでいてチャックとか開けたり閉めたり面倒だから、すぐに取り出せるような、それでいてクールビューティな感じでもあるようなないような、そんなバッグないかなぁ、なんてこと言ってたよ。

あるわけないよね。そんなみんなの希望を叶えてくれるような都合のいい品物なんてさ。ない、ない。

あっ、あった(笑)
詳しくはこの記事で!!

明日が締め切りです。お悩みの方はご注文忘れずにぃ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

そんなわけでトートバッグ全色1つずつで(笑)

10

11

コメント:

TEAM75の可能性

ハセツネまであと2日だというのに、すごいぞ、プロ魂(笑)
ワタクシは猛烈に感動いたしました。そんなわけで急遽記事をあげます。

いや、とくに言うことはないのですが、TEAM75Tシャツ色違いプロジェクトが発動され、最近巷を騒がせておりましたが、あの方は我々の想像の遥か先を進んでいらっしゃっていた。

詳しくはこの記事です。

なんと、長袖Tシャツはもちろん、パーカーまで作ってしまいました!
すごいよ、さぶろうさん!だってハセツネまであと2日だもの!(笑)

はっきり言ってですね、TEAM75の面々は寒さに強いですから、走っているときに着るものが長袖Tシャツなんて有り得ないのです。
なので長袖Tと言われても正直ピンと来ないのです。今回も長袖買わずに半袖Tシャツ買おうと思ってますから(笑)

それでもさすがに1年中いつでもどこでも半袖で過ごしているわけではありませんので、このパーカーはいい!
これは買いますな。はい。まったくもって買いです。

今回は11月1日が締め切りなようですので、もし興味がある方がいらっしゃれば、十分に検討する時間はありますので、よろしくお願いいたします。
通常の方であれば長袖Tもいいかもしれません(笑)

それにしてもあれだな、告知、注文、発送、その他もろもろとにかくいろんなことをやっていただいている、あの方のためにも、それもハセツネ2日前に(笑)
TEAM75Tシャツ、長T、パーカーがうようよ集まる、そんな風景が見られる企画でも考えようかな?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

10

08

コメント:

TEAM75Tシャツの使用法

これから、秋のレースに突入ですね。
今シーズンは各地でTEAM75Tシャツが見られるのでしょうか?
楽しみですね。

楽しみとは言えど、多くの方々はこの秋に向けて、暑い夏の間に厳しい走り込みをされてきたのだろうと思います。

ただ楽しいだけではない。厳しさの中に自ら身を置き、頑張ってきたのも、これからの秋のレースを実りあるものにしたいからだ!と思われておられるでしょう。

そんな方々にとって、レース当日のスタート前という時間はとても難しい時間だと思います。
走り出してしまえば何とかなる。そのために練習してきたのではないか!と思える。

しかし、スタート前のあの吐き気すらする緊張感は恐ろしい。走り出す前に疲れてしまう。
気負い過ぎてもだめだし、レースに呑まれてしまうほどの緊張もだめだ。
ましてや全く緊張しないのもだめ。

あぁ、一体どうすればいいのか?

一体どうすれば適度な緊張感やら、溢れんばかりの漲る闘志を、静かな闘争心としてコントロールできるのだろうか?

そんな時には胸のエンブレムにそっと手をあててください。
そう、そこには勇気をくれるネコさんがいます。
そして、自らの鼓動があります。


そこに手をあてたまま、目を閉じ、自らの鼓動を感じ、彿々と湧き上がる闘志を感じてください。

さあ、もう気持ちは落ち着いたはず。
あとはもう自分の力を信じて走るだけです。

TEAM75Tシャツは、そんなあなたの秋の大本命レースのお役に立てるようにという願いから作成されました(嘘)

願わくば、魂はフランスに置いてきてくださいね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
みんな普段のサイズより小さめでSにしたらちょうどよかったとか言ってますけど、ワタクシいつもと同じLLですが、それが何か?(笑)

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして6年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。