07

27

コメント:

たからもの

一昨日久しぶりにブログを更新。

そしたら昨日久しぶりにコメントが入る。

あれ?コメントどこ?と思う。

そしたら2年前の記事にコメント入ってた。

今年、信越五岳に参加する人が僕の信越五岳の記事を読んでコメントしてくれた。

あまり参考になるようなことを書いてはいないけど、こうやって昔の記事を読んでくれて、そしてコメントしてくれるのはとてもうれしいことだ。

そのまま、その当時の記事を読もうとした。

そしたら完走したよ、って記事にとてつもなく大量のコメントがあって、そのコメントの数々を読んだ。

もちろんたくさんのコメントをいただいたことは覚えているし、その当時は何回か読み返した。

でも内容までは覚えていないから、また読み返してみた。

読み終えた。

このたくさんのコメント。

たからものだなぁ、と思った。

ブログだろうとコメントだろうと誰が何をしようと自由だ。

だからとくになんともない。

ただ、僕のコメント欄が誰かを叩きのめしたり、誰かに叩きのめされたりするのに使われていないことは、うれしかった。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad